忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】翠の天幕遭遇記(リド編)

久しぶりに天幕~♪
久しぶりすぎて、リドの一人称うっかり間違えたとか気にしない!
ドロシー@蓮花さん、ラクラ@mioさん、アスカ@黒百合さん、お相手いただきありがとうございました!
例によってお礼絵としてお三方お借りいたしました♪

0126m.jpg
 
暇つぶしにインコに街の噂教えてました。
リドは誰かが入ってくる度にインコの真似してました。(「今日ハイイコト~」ってヤツ)
ノリのよいドロシーさんも一緒に真似してました。
元言語学者だというドロシーさんに、口調による出身地割り出しを聞いてみた所(無茶振り申し訳ない)リドはいつか東の国の西辺りに遊びに行くことになりました。
ラクラさんに青タイルの街のオススメ装飾品店を教えてもらいました♪ 
多分、天幕後日にでも地図を貰いに行くかと思います。
アスカさん、最初お久しゅーか初めましてか迷いましたがはん付けで呼んだ記憶がないので初めましてであってると思うの。確かラスとが面識アリだったかな。
地質学は結構体力勝負らしいが、掘ったり削ったりはリドは性に合わないらしいようです。最初は面白がっても後々飽きてそう……
爆破は面白そうなので是非見学させて頂きたい所です。むしろ爆破お手伝いしたいです。
 
どうやら蓮花さんが黒百合さんを引っ張って来たようですが、実はこちらも最初リド一人で暇だったのでmioさんの袖を引っ張っていました。せっかく居るんだから誰か寄越せと(笑
 
天幕は大体キャラが勝手に動いてくれるのでとても楽しいです♪
今回も、とても楽しい時間が過ごせましたw
お相手いただき誠にありがとうございました♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告