忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お部屋バトン~言い訳を沿えて~】

回答者:スフェーン

『お部屋バトン』

●あなたは実家?1人暮らし?


あはは……家出中だから実家ではないナ。

●あなたの部屋には写真がありますか?

家族の肖像画なら、机の上に飾ってあるぞ♪

●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

鏡と、ハンガーにかけた白いコート。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

……無かったと思う。

●あなたの部屋にマンガはありますか?

マンガ……あったと思う。たぶん、料理とかの本と一緒に押入れの中に…?

●あなたの部屋にある機械は?

…………砂時計?(機械違うっ

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

瓶詰めの紅茶。結構、種類は豊富な方だと思うナ♪

●寝てる時に周りに必ず置くものは?


枕の下に短刀を忍ばせてる。
安眠のおまじない&護身用だ。


●あなたの部屋は何畳?

6畳くらいだったかなぁ?

●あなたの部屋は全体的に何色?

薄いオレンジ色。なぜなら、カーテンがオレンジ色だから。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


ベッド(寝るとき使用)
棚(主に瓶を陳列、料理の本や店で適当に買ってみた本なども並んでいる)
机と椅子(家族の肖像画が飾ってある)
クローゼット(白と黒の服が多い)……etc


●あなたの部屋で一番多いものは?


瓶詰め紅茶。
お菓子作りの道具も、増えてきたかな…


●あなたの部屋で一番目立っているものは?


夜なら鏡!
闇を映す鏡って、変な存在感があるって言うか……(汗


●部屋にこだわりはありますか?


あんまり、こだわってないナ。
居心地が良ければ、まあ、それに越したことは無いかな(笑)


●部屋を教えてもらいたい人5人


シーアス(薬草や毒草とか栽培していそう)
ギーファ(独特の世界観?がありそう)
ユウゼス船長(殺風景と見せかけて、意外な物がありそう)
バルバロッサ(可愛い物と硬質な物が、入り乱れていそう)
アキナ(さっぱりと、可愛い物が置いてありそう)

やっと終わった…
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告