忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【キャラクターバトン】

回答者:スフェーン

【キャラクターバトン】
最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに 格闘ゲームのように
台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!


●キャラクター選択時

「まぁ落ち着いて、お茶でも一杯どうだ?」

●戦闘開始
「どうしても、やるのか? 仕方ないな……」

●ボス戦
「うわ、マジ? 気合、入れてくっきゃないか!」

●好敵手
「また会ったな♪」

●勝利
「手合わせ、ありがとうな♪」

●圧勝
「ん? もう、終わりか?」

●ギリギリ勝利
「危ない危ない……」

●敗北
「残念……役者不足だったかな?」

●惨敗
「うわぁ~ぉ」

●おしくも敗北
「あらら……ま、しょうがないか」

●一対多 勝利
「……邪魔(ぼそり)」

●一対多 敗北
「……ちっ」

●タイムアップ勝ち
「お、ラッキー♪」

●タイムアップ負け
「え、もうそんな時間!?」

●相討ち
「相殺……あ~疲れた……」

●弱攻撃
「よ……っと」

●中攻撃
「てやっ!」

●強攻撃
「……っせい!」

●コンボ成立
「さ、行くぞ?」

●鬼コンボ成立
「うりゃ!逝って来い!」

●弱ダメージ
「……くっ」

●中ダメージ
「……はわっ!?」

●大ダメージ
「……う……マジぃ?」

●ダウン起き上がり
「危ない危ない……」

●受け身
「おっと!」

●瀕死
「……っ、冗談じゃない!こんなトコで死んでたまるか!」

●降参
「参った、参った!」

●謙遜
「俺より強いやつなんて一杯いるだろ?……はぁ」

●復活
「リベンジいってみよーか?」

●回復
「ふぅ、助かった……」

●自己回復
「たまには充電しないとな~」

●味方回復
「……大丈夫か?」

●防御
「おっと」

●完全防御
「危ないな~」

●回避
「おっと……」

●完全回避
「ストライダーの反応力なめんなよ?」

●毒、DoT状態
「……クッ」

●スタン、ピヨリ状態
「……チィッ」

●よろけ、レバガチャ状態
「わわっ!?」

●ノックバック
「うぉっ!?」

●スタミナ切れ、MP切れ
「きゅぅ~」

●パワーアップ
「本気、出させてもらうナ……」

●コンティニュー
「続き、やろうか?」

●死亡、GAMEOVER
「うわぁお! アンタ強いな……いずれまた、手合わせ頼もうかな?」

●怒り、覚醒状態
「手早く逝かせてやろうか? それとも焦らされるのが好きか?」

●呪文詠唱
「…………」

●待機
「小休止……ダメか?」

●挑発
「アンタの力はこれだけか? まだ、いけるだろ?(邪笑)」

●死亡フラグ
「……あーあ」

●必殺技
「…………逝ってこい!」

●回す人
 
持ち帰り自由。どなたでもお気軽にお楽しみください。



つ、疲れた……

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告