忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TW6】DX3rd駒

ダブルクロス3rdのPC×4人分(それぞれ別PL)
ユドナリウムリリィ駒用イラスト
まだ色々修正するかもしれないけど、ひとまずこんなん。
PR

[以下、駒]

【TW6】偽BU企画:フロース


フロース・ウェスペルティリオ
タールって意外と難しいなぁ、と思いつつ。
『UDCアースの街中で歩いてても違和感ない感じの普段着(夏服)。
 目元は帽子なりサングラスなりで隠れてる。』

【TW4】:組連合イラスト

戦争時のマップに活用していた組連合イラストです。

サイキックハーツでのリアイベでは組連合が組まれます。
小・中・高・大のクラス毎にまとまります。
組連合の名前は高校の数字、中学のアルファベット、小学の花の名前の組名をまとめたものです。
視覚化しやすい小学校の組名である花です。


[以下、組連合イラスト収納]

【TW5】「爆植核爆砕戦」お疲れさまでした。

猫冶IC 先日はケルベロスブレイドにてリアイベ戦争「爆植核爆砕戦」が行われました。
いつものBOSSを倒してお終いではなく、複数の爆植核を出来るだけ沢山破壊するのが目的です。
結構分散してましたけど、なんとか最終的には全部(6個)の爆植核を破壊でき、その後の大阪の被害を最小限に抑えることが出来ました。
良かった良かった。
参加者の皆さまはお疲れさまでした。


[以下、師団イラスト収納]

みるくんらくがき




新しいPCとペンタブのテストも兼ねて、みるくん描いてみましたー
んー、髪の色もうちょっと明るくても良かったかなぁー?

偽SD企画【展示】 星空・みくる


 
3枚目完成!
はじめましての会でお世話になっております『星空・みくる(d13728)』さんです!


可愛らしいわんこ執事さんです。
もともと頭身の低い方なので、SDというより逆にちょっと年齢アップな気がしなくもなくもなく……
うーむ…………二頭身くらいにしとくべきだったかしらん……

偽SD企画にご参加いただき、ありがとうございました!






偽SD企画【展示】 白鴉・鴇永

2枚目完成!
弥勒のクラスメイト『白鴉・鴇永(d00806)』さんです!
優しくて綺麗なおにーさんです。
髪の色も相まって、藤の花が良くお似合いになる方だと思います。
もっと儚げな感じとか出せるように、精進しようと思いました。
今回は藤の花が思ったより賑やかになったので、ネックレス以外のアクセサリーを省いてしまいましたが、機会があればもっと大きいサイズでごちゃっと色々アクセ描いてみたいですねぇー

偽SD企画にご参加いただき、ありがとうございました!


[発注文章]

偽SD企画【展示】 水瀬・瑞樹

 
1枚目完成!
炎血部でお世話になっております『水瀬・瑞樹(d02532)』さんです!

瑞樹さんは外見可愛いく内面凛々しい感じの女性な印象です。
そんな感じが伝わっていればいいなぁー……
彼岸花が描いてて結構楽しかったです。
「9月」「境界」からなんとなく「トワイライト」イメージです。

偽SD企画にご参加いただき、ありがとうございました!

[発注文章]

あけおめ!



2014年になりました!
新年明けましておめでとーございます!
今年も「エンドブレイカー!」のアルベルジュとサクラ、「サイキックハーツ」の弥勒をどうぞよろしくお願いいたします!

暑中お見舞い

tw4-01.jpg
まだちょっと時期早いですが、暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いておりますが、夏バテ・熱中症などにならぬよう、どうぞ皆様お気をつけくださいませ。

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告