忍者ブログ

どっかの森の木の下で

【CV】翠の天幕遭遇記(リド編)

ラハザ@櫟戦歌さん、ザビエラ@藤乃蓮花さん、バッサーム@菅李人さん、お相手くださりありがとうございました!
3人お礼絵としてお借りいたしましたーw
 

1207m.jpg

リド、天幕こっそり入ろうとしたらインコに不法侵入者言われました。また。
こっそり、あんまり成功しないヤツだなぁ……
そんなこんなで次の街に着いたら皆でかくれんぼをして遊ぶことになりました!
 
黒髪の中でオレンジ髪一人なリディアンが一番目立つ。→なら、髪染めちゃおう!→ヘナでいいよね。→ついでに全身染めちゃおう!→そんな大量のヘナは用意できないよ。→模様描くのもいいよねー?→呪いよけの呪文とか書いちゃおう?

青タイルの街ではリド激しくイメチェンな予感です(笑
かくれんぼはラハザさんが鬼で、ザビエラさんが一番隠れるの上手そうで、バッサームさんがなんだかんだで最後まで残ってそう。リド、真っ先に見つかりそう。
 
今回は全員お初さん♪
バッサームさん、のんびりゆったりな雰囲気だけど、メンツがアレなので若干常識人っぽかった気がしなくもないのでした。
ラハザさん、外見優しげにっこりだけど、中身そこはかとなくいじめっこな雰囲気をかもし出してたような気が? 気のせいかな??
ザビエラさん、黒髪とパッチリおめめの可愛い女の子♪ 一番真面目で勉強家かもしれない。(研究とかお祓いの本とか) 噂ってなんですかー??
 
客観的に見るとなんだこの集団は、と思われる面々でした。
胡散臭いおっさんと、底の知れない青年と、変なしゃべり方の青少年(?)と、可憐(?)な少女。
(失礼)
 
リディアンの愛称、最初リドーくらいかなーって思ってたのですが、いつの間にかラスや私は『リド』と呼んでました。でも、皆さんからしたら『リディ』の方が判りやすいかも。
『リリー』はアリババさんにつけて頂いたあだ名を略したものです。『リリアン』が可愛かったので布教に努めております。 
関係ないけど、バンプのリリィも好きです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メルフォレス >茶巻さん
ケーキ喜んでいただけたようで何よりですw
本当は誕生日らしくショートケーキにしようかとおもったのですが、それだとシッカさんが目立たないかなと思いチョコケーキにしました!
はい、溶けないうちに吹き消してくださいw
アルハーさんは……三白眼って難しいですねぇ;;
ウィンクはアレです。不敵な雰囲気だけでも似せようと頑張ってあがいてみた結果です(笑
猫冶 2008/12/08(Mon)03:46:19 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

生存確認フォト

バーコード

忍者ポイント広告

カウンター

読書履歴

猫冶の最近読んだ本

PIXIV