忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TW6&7】新顔さんいらっしゃーい。

猫冶ICささ、新顔紹介行ってみましょー
椎那ICおー……って、何でワイまで呼ばれとんねん!? 現役組呼ばんかい!
猫冶ICツッコミ役の人材が不足してるので仕方がありません。
まぁ、流して様子を見る方が面白そうだしねぇ。
ツッコミ入れるより、本題を進めた方がよかろう。
猫冶ICというワケで、進行がんばb
椎那IC進行もそっちでやらんかい!


猫冶ICちぇー。ではでは、まずはさっくり自己紹介どぞー
ニャウ、ニャ! <1番、蝙蝠猫にゃ!>
2番? アユカケ・パラドキサという者だ。よろしくな。
3番でございますね。興梠・コルドと申します。以後、お見知り置きください。
猫冶IC上から第六、チェンパラ、チェンパラですね。
椎那IC猫の自己紹介それでええの!? ナイルナイン・ナイってあったんやけど!?
ニャニャ、ウニャー! <吾輩は蝙蝠猫である、名前はナイにゃ!>
椎那ICセンセでもそない羽広がる猫飼わんやろ!? っちゅーか名前紛らわしない!?
蝙蝠猫さんは元々はウチのUC「蝙蝠猫の尻尾」の協力者さんだねぇ。
ニャー <たまに尻尾獲られるのである>
猫冶ICカクリヨの妖怪系種族で登録しようか迷って保留していたのですが、ブルディアで種族名を自由にできる召喚獣「イフリート」が追加されたので、弄って召喚獣「蝙蝠猫」でやったろ、と思いまして。初(UC)登場シナリオで「ニャー」とか「キィキィ」とか鳴いてたので、鳴き声に思念を乗せて喋ってる感じにしてみました。
ほう。地で喋らないのは珍しいな。
猫冶IC記号で括ってるので、PCならともかく、携帯でお話するのは結構面倒なんですよー
キィキィ、ウニャー <月一で動くか動かないかくらいの活動頻度は、もうちょっとどうにかして欲しいにゃー>
うむ。我も後半ほぼ動けていないからなぁ。まぁ、あとは年末までのんびりだし良いのだが……
んー、ウチもちょこちょこ低速になったりはするけど、まぁ、チェンパラ組が動けるくらいのキャパに落ち着くなら良いのかなぁ、と。
猫冶IC一番行動範囲が広いのって、やっぱりフロースなんですよねぇ。そして、RP重視というかほぼRPにしかなってないのがチェンパラ組。私のRPって基本的にPCPL半々な意識なのに、チェンパラ組はほぼPC意識なんですよ。PL意識はシステム関係の話する時くらいなの、ある意味凄いわ……
存外、そうでもなかろうに。
わたくしの場合は口調も性質も特殊なので、まぁ、分からなくもございませんが、確かに楼主様はそうでもないかと。
猫冶IC楼主キャラも想定外です。用心棒キャラの方がまだ楽かなと思ったので、経営用にコルドが追加された次第。
椎那ICアユカケねーさん、TW企画唯一の大人の女性やのに、誰よりも男前っぽいんやけど?
猫冶ICシィちゃんで学びました。私に女性らしい女性キャラは無理である、と。
椎那IC女らしい男やったら遠慮なくやれとるのになぁ。別企画(caravan)やったけど。
猫冶IC不思議ですよねー
ところで、アユカケとコルドは共にインセクティアということだったが、同じ種族というのも珍しいな。
おう。わっちがゴーストマンティス、コルド様が外見コオロギ内面ハリガネムシという不思議設定だな。
猫冶ICコルドは一瞬デーモンも考えたんですけど、寄生虫っぽい悪魔が直ぐには思い付かなかったので、普通に昆虫に寄生してる設定にしました。外見特徴はこれで問題無いですしね。
椎那IC普通ちゃう、普通ちゃう。寄生虫部下にするっちゅーんも、めっちゃ怖い話なんやけど、アユカケはん的には気にせん感じなんやなぁ……
今の所、裏切る予定も入水自殺する予定もございませんのでご安心ください。
猫冶ICコルドの大事なもの(失くしたもの)は肉体なので、裏設定としてコオロギは内臓の一部、ハリガネは寄生虫としての身体を失っています。つまり、ハリガネは外に出れないので、コオロギが死ぬとハリガネも死ぬし、他の虫に寄生し直す事もできないのです。
わっちは美貌。顔や胸の傷跡もだが、ついでに胸も無しに。
猫冶IC絵師様に幼女並みかそれ以下か、ってお願いしたらあのようにガッツリ絶壁に。すげーって思いながら笑いました。
なんやチェンパラ組は闇深そやね……
猫冶ICまぁ、チェインパラドクス、というかディアボロスの設定的に何かしら失ってるっぽいですからねー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告