忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主な登場人物

**ICクリックで各キャラのステ欄に移動(別窓)**

neko-ic.jpg猫冶(ねこや)  アユカケ       興梠コルド 
フロース      ナイ         ゼルガディス  
7229_d00917_ic.png仲村渠弥勒   c02523_icon_1.jpgアルベルジュ    c09289_icon_1.jpgサクラ
b15102_icon_1.jpg久遠椎那    b17532_icon_3.jpg久遠志伊那(シィ) a55609_icon_5.jpgスフェーン
PR

[詳細]

FAN ART(pop'n music)

WE LOVE POP'N MUSIC!

コナミの音楽シュミレーションゲーム。
現在はシリーズ16番目の「パーティー」だけど、ロケテ終了したのでそろそろ新規「ザ・ムービー」が始まるよ!
ミミニャミのツナギ姿可愛いw
パーティーもそろそろやりおさめが近いなぁ……

→もくじ(?)

[MZD]

FAN ART(MAR )

MAR - Marchen Awakens Romance
安西信行原作のメルヘブン。
どっちかというと、前作の烈火の炎の方が好きだったとか言ってみる←

→もくじ(?)

[ナナシ]

FAN ART(アーシアン)

ひっさしぶりに版権物の落書き展示~
 
いつの間にか完結版が出てた。
高河ゆん作品の登場人物名は何かと変わっていて面白いw

[ちはや]

FAN ART(テイルズシリーズ)

テイルズシリーズの…何個目だ? 
えーっと、シンフォニアのゼロス・ワイルダー。女好きの神子様。
うん、こいつのノリは何か好き。
でも、笑い方がなんか……
「でひゃひゃ」ってドコの酔っぱらいよ!?
 
→もくじ(?)

[ゼロス]

FAN ART(封神演義)

版権物の落書き展示~その2~

週間少年ジャンプでかなりの人気を誇っていた漫画です。
主人公、原作では良い感じのじぃちゃん(たぬきじじぃともいう)なのに……
この漫画のおかげで世界史の勉強が幾分か楽になりました。感謝。
まぁ、そんなワケで。落書きは主人公の太公望です。

→もくじ(?)

[太公望]

FAN ART(キノの旅)

版権物の落書き展示~

リクエスト頂いたので「キノの旅」の主人公、キノ。
二代目キノでいいんですよね?(笑
ラフ画でよろしければどうぞ見てやってください~w

→もくじ(?)

[キノ]

12キャラバトン副産物『アットダスク王国物語』編

以前やりました12キャラバトンに登場させたオリキャラの顔でもお披露目してみよう企画、その2。

この12キャラバトンに参加させたキャラ達は、3つの世界に行動拠点が分かれます。
『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『アットダスク王国物語』。
前者2つはご存知スフェーン、椎那、シィの3人が活動している世界です。
後者は猫冶のオリジナル世界です。はっきりとした名前が無かったので後ろに(仮)がつきます。
以上、世界観の説明でした。

今回は『アットダスク王国物語』編。
ジャスパー、ジン、アズール、バロックヒート、 錬の計5人。
一番出場(?)人数多いわりにオール初顔。

[つづきはこちら]

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告