忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけバトン その1

猫→猫冶 椎→椎那

猫「さて、ひっさびさにバトンいってみよー♪」
椎「花楓から回って来たぶっちゃけバトンやな。っちゅーか、なんやホンマに久々やな……」
猫「ええ。だってしばらく日記徘徊してませんでしたから!」
椎「徘徊ってなんや!?」
猫「(無視)最近他企画が思ったより上手くはかどりましてねぇ。面白いですよ、アラビアン」
椎「面白いんはええけど、コッチ忘れるんやない」
猫「相変わらず忙しなくアチコチ遊び回ってる人に言われたくありません」
椎「ほな、シィちゃんかスフェーンはんやったら文句あらへんのやな?」
猫「…………(ふいっ)」

送り主の名前は?
瑚城花楓

どんな関係?
楽しいお友達っちゅートコやろか♪


どこで出会った?
結社「紅百合十字団」やったと思うわー


話しかけたのはどっち?
忘れた。入団時の挨拶あたりやったと思うから、多分花楓からちゃう??

第一印象は?
頼りになる面白そーな兄ちゃん。

今はどう?
頼りになる面白い兄ちゃん。

送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)

まぁ、結社で話しとるから一応は?

 

可愛い?
どっちかっちゅーと美人系やとは思うけど、拗ねたりとか結構可愛いわなーw(ICが)


顔見たことある?(キャラ解釈)

まぁ、結社で(以下略

 

電話したことある?
ナイ!

電話するほどの用事も特にあらへんかったし。

 

直メは?
ぁー、どやったっけ?

あったよーな、なかったよーな。多分ないなぁ。

何してそう?
厳道はんとのんびりしてそう。料理してそう。犬と遊んでそう。学校でちゃんと勉強してそう。エトセトラ。

送り主大好き?
あはっ、そらー大好きやでー♪


例えばどこが好き?
せやなぁ……色々あるけど、あえて料理上手なトコとゆーときましょ。

送り主に愛を叫んでください

いつも遊んでくれてありがとーさんw 花楓大好きやで♪


送り主に一言
こないだの重傷、完治おめでとーございまーす ノシ

 

次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

ほな、花楓にまずは送り返し。

それから、ついでに雫はんにも頼もかねぇ~w

後は……霧都、真白ちゃん、豪ちゃん、薫はん、疾風はん、っちゅートコかいなぁw

あ、霧都からのバトンは明日やりまーすw

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっと…こんにちは、です。
この「薫」っていうのは…俺のことで宜しいのでしょうか…?
宜しければ、お持ち帰りさせていただきます。(にこり)
回答、ゆっくりお待ち頂けると嬉しいです。
それでは…。
多鎖 2008/09/24(Wed)22:01:03 編集
はろーんノシ
辺境の地へよーこそー、ってなw
薫はんいらっしゃーい ノシ
せやで~w 「多鎖 薫」はん宛デースw
ん。暇つぶし程度になればええなー思うて回しとるから、気ぃ向いたらやってみるっちゅー感じでええで♪
【2008/09/26 13:24】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告