忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省

怒られた……うーん、人の感情って難しい……
……椎那、ひょっとして尊大かつ攻撃的なタイプと相性悪いんじゃ……?

椎那はポンと物を言うからちゃんと発言には気をつけよう。 

んー、悠氷ちゃんの言うコトも、分からんくもないんや。
自分の好きな相手が例え自分のコト嫌いでも、自分の気持ちはそー簡単に変えられない。
相手が誰を好きでも嫌いでも、自分が相手を好きやっちゅー事実は変わらへんし、変えたくもあらへん。
相手の気持ちなんて、結局関係あらへん。
 
せやけど、ワイは好きな相手には笑ってて欲しい。
嫌われるよりは好かれたい。
当たり前やろ?
好きやから、相手の苦しむ姿は見とぅない。
好きやから、たくさん笑っていて欲しい。
好きやから、側で一緒に笑いたい。
そう思うんは、当たり前やろ?
 
「嫌いだから好きにならないで」
 
ワイには出来るかどうか答えられへん。
だって、そない言われるほど人に嫌われたコトあらへんから。
嫌われるほど、内面に踏み込むコトもあんまあらへんかったから。
 
嫌われても関係ないて言えるほど、ワイは強くあらへん。
好きな相手に嫌われるのは恐い思うから。
好きな相手が離れてくのは辛い思うから。
嫌われるよりは好かれたいのや。
 
でも、ひょっとしたら逆なんかも知れへんなぁ。
一度好きになった相手を嫌いたくないから、好かれたいのかも……
好きにならないで、って言われたら……言われるほど嫌われてしもたら
ワイはその相手を嫌いになれるんやろか……?
 
……………………………………………………………………………… 
………………………………………………………………………………
………………………………………………。
って、あーもーイヤや!!
んなコトつらつら考えとるんは性に合わん! っちゅーか、自分で自分がうっとーしい!
 
好きな人とは楽しく幸せに笑えたら文句なし!
どMの恋愛観なんて知るかーっ!!(うがーっ)


(椎那は悠氷さんを罵られ好きのどMと判断したようだ/失礼な)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告