忍者ブログ

どっかの森の木の下で

反省

怒られた……うーん、人の感情って難しい……
……椎那、ひょっとして尊大かつ攻撃的なタイプと相性悪いんじゃ……?

椎那はポンと物を言うからちゃんと発言には気をつけよう。 

んー、悠氷ちゃんの言うコトも、分からんくもないんや。
自分の好きな相手が例え自分のコト嫌いでも、自分の気持ちはそー簡単に変えられない。
相手が誰を好きでも嫌いでも、自分が相手を好きやっちゅー事実は変わらへんし、変えたくもあらへん。
相手の気持ちなんて、結局関係あらへん。
 
せやけど、ワイは好きな相手には笑ってて欲しい。
嫌われるよりは好かれたい。
当たり前やろ?
好きやから、相手の苦しむ姿は見とぅない。
好きやから、たくさん笑っていて欲しい。
好きやから、側で一緒に笑いたい。
そう思うんは、当たり前やろ?
 
「嫌いだから好きにならないで」
 
ワイには出来るかどうか答えられへん。
だって、そない言われるほど人に嫌われたコトあらへんから。
嫌われるほど、内面に踏み込むコトもあんまあらへんかったから。
 
嫌われても関係ないて言えるほど、ワイは強くあらへん。
好きな相手に嫌われるのは恐い思うから。
好きな相手が離れてくのは辛い思うから。
嫌われるよりは好かれたいのや。
 
でも、ひょっとしたら逆なんかも知れへんなぁ。
一度好きになった相手を嫌いたくないから、好かれたいのかも……
好きにならないで、って言われたら……言われるほど嫌われてしもたら
ワイはその相手を嫌いになれるんやろか……?
 
……………………………………………………………………………… 
………………………………………………………………………………
………………………………………………。
って、あーもーイヤや!!
んなコトつらつら考えとるんは性に合わん! っちゅーか、自分で自分がうっとーしい!
 
好きな人とは楽しく幸せに笑えたら文句なし!
どMの恋愛観なんて知るかーっ!!(うがーっ)


(椎那は悠氷さんを罵られ好きのどMと判断したようだ/失礼な)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

生存確認フォト

バーコード

忍者ポイント広告

カウンター

読書履歴

猫冶の最近読んだ本

PIXIV