忍者ブログ

どっかの森の木の下で

感情とぶっちゃけその3

感情欄のつけ方って、皆それぞれ考えてるんだなー、とそこかしこ覗いてみて思いました。
スフェーンとシィはあんまり感情つけない方かな。
デフォルトだとかわいい、カッコいい、先輩、後輩だとか。共闘の場合も信頼や戦友とか。
たまにコレ付けたいな、ってしっくりくる感情あったら付ける感じ。
それか抱き返し。

椎那は感情欄多いわりに「かわいい」か「面白い」のほぼ二択。
デフォルトってゆーか、それ以外に感情動くことがあんまない。
最初より内面的に好感度上がってたり、仲良くなったりでも、基本この感情の範囲内だよー……
特に面白いの幅は広い。一度付けるとそう簡単には外せないぜ。(ぇ

…………ってことは、恋人さんへの感情付け、すげー別格だ(笑
実は深層意識にもまだあったりするからね。ホント愛しちゃってるねぇ……

『ぶっちゃけバトン』

●送り主の名前は?
御陵敬介

●どんな関係?
愉快なオトモダチw

●どこで出会った?
結社「紅百合十字団」やな♪

●話しかけたのはどっち?
さぁ? 多分けーやん。入団挨拶みたいな?

●第一印象は?
明るくてすばしっこそうな兄ちゃん。

●今はどう?
明るくて元気でノリのええ兄ちゃんw
知れば知るほど年下に思えて来r(ry


●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)

結社でやな。ハキハキしとる♪ 

●可愛い?
ん。可愛いわなー♪ 着物よー似合うとったしw


●顔見たことある?(キャラ解釈)

童顔~w(ぉぃ
 
●電話したことある?
電話はあらへんかった思うで?
 
●直メは?
メッセやったら。
……あれ? いつの間にかアド行方不明? 原因そっちやったん??

●何してそう?
アスカはんといちゃついてそう。(仕返し)
野原で駆け回ってそう。(元気な犬的なイメージ/マテ)

●送り主大好き?
大好きやで~♪ もちろんライクの意味でw

●例えばどこが好き?
ノリのええトコとか、何気に存在感でかいトコ?
あと、他人のええトコ見つけるんが上手いわな~w

●送り主に愛を叫んでください
愛ーっ!! って、冗談は置いといて。
これからも仲良ぅしてくれたら嬉しいデース♪

●送り主に一言
どこ行っても言われても、ワイは敬介はん紅百合以外で見たことあらへんのやけど?
隠れてへんで出ておいで~(手招き)
 
●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
んー、ほな諌早ちゃんと、侑ちゃんと、ジークはんと、杜子春はんと、愁羅はんと、写楽ちゃん!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

生存確認フォト

バーコード

忍者ポイント広告

カウンター

読書履歴

猫冶の最近読んだ本

PIXIV