忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりカプ100の質問(前編)

「なりきりカップリングに100の質問」
ってぇのを見つけたので霧都さん(の背後さん)協力のもと椎那と霧都さんに回答して貰いました!
回答したの去年だけど、まぁ曝してみます。
100の質問ってありますけど、回答は50問目までです。
学生さんの目に毒なので51問目以降は回答してません。

文字数制限に引っかかったので前編・後編に分けます。

前編は1~25問目までの質問&回答ですw



やってみたい方にはテンプレ送りますよー?
50問目まで。


100問目まで欲しい人は一言つけてくれれば送ります。
ただし、背後さんが18歳以上な方に限ります。
そんな注意文が付くような質問内容となっております。気をつけましょう。


1 あなたの名前を教えてください

ワイは久遠椎那やw

封季霧都言いますねん

 

2 年齢は?

17歳になりたてや

俺も17歳になったばっかりや(へにゃ

一日違いやもんなw

せや、一日違いの誕生日やんな(微笑

 

3 性別は?

オトコノコw

男やよ

 

4 貴方の性格は?

明るいとは思うで~w 基本ポジティブやしな

ん、しっかりはしてへんような気がするなぁ?前向きやと思う

 

5 相手の性格は?

ほんわか癒し系(性格違う

大型犬(あれ

ワイ、犬なん!?(笑

ん、何やじゃれついてくる犬っぽなぁ・・って最近(

 

6 二人の出会いはいつ?どこで?

去年の秋か冬かに結社で会ぅたんや

せやな、結社で初めてあったんや

 

7 相手の第一印象は?

似た喋り方のお人が居る~。

関西系の元気な人やなぁ??

 

8 相手のどんなところが好き?

ほんわかしとって一緒にいて楽しいし癒されるし赤くなったり面白いし……etc

///(赤面

んーっと・・元気で一緒におって楽しいし癒されるところ?

 

9 相手のどんなところが嫌い?

…………今んとこ、特にあらへんなぁ?

ん?ないで??

 

10 貴方と相手の相性はいいと思う? 

……悪い答えるお人が居るんやろうか?

ええほうやと思うー(

 

11 相手のことを何で呼んでる?

霧都、や

椎那ってゆうてる(へにゃ

 

12 相手に何て呼ばれたい? 

ダーリン♪ ・・・・・・や、冗談や。今のままのがええでv

Σええええ!!?(真に受けた

俺も今のままでええ

 

13 相手を動物に例えたら何? 

なんやろ? 草食動物っぽいわな・・・・・・ウサギ?

(キパ

・・・・・・俺うさぎ??

あ、ウサギちゃうわ。ひよこや。縁日のひよこ(みどり)

なんや手ぇ伸ばして撫でとーなるんや(ぇ

Σひよ!!!?

俺そないやったんや・・

 

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる? 

アクセサリーとかお菓子とか・・・・・・喜んで貰えるもん、やっぱプレゼントしたいわなぁ~

ん、俺も喜んでほしいなぁ??

欲しいっちゅーもんをあげたい思う(へにゃ

 

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい? 

霧都が選んでくれるモンやったら何でも嬉しいでw 

具体的にゆーなら愛でw(マテ

愛ならいっぱいあげるでー(へにゃ

椎那がくれるなら何でも嬉しいんやけど

 

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと? 

特にはないで。

・・・・・・・・・・・・もっとたくさん一緒に居たいとかは、ワイの我侭やしな……

不満??

んー・・・・・んー・・・・・

一緒に居たい思うんは俺もやけどなぁ??

(ぎゅぅ…/愛しくて思わず抱き締め

Σわわっ///(真っ赤

 

17 貴方の癖って何? 

癖? なんやろ・・・・・・他人に触りたがるトコとか・・・・・・?

せやなぁ??人の頭なでるとか?

 

18 相手の癖って何? 

ん~・・・・・・癖ちゃうけど、小さい子ぉに優しいよなぁ~

抱きつくのとか??

 

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? 

ないでw

ん、ない~

 

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? 

・・・・・・からかい過ぎると怒られマス;

・・・そういえば俺椎那に怒られた事あったかいな??

 

21 二人はどこまでの関係?

・・・・・・えへv(何

???どこて?(きょと

・・・・・・(にっこりと頭撫で)

???(きょとん

 

22 二人の初デートはどこ? 

ん~、去年クリスマスん時に行った12月生まれ合同誕生会とか・・・・・・デートに入るんやろか?

ん、デートになる思うとこ(コクコク

 

23 その時の二人の雰囲気は? 

ええ感じ? 楽しかったで

ええと思うで?? 俺もたのしかってん(へにゃ

 

24 その時どこまで進んだ? 

その時っちゅーか、その後? 告白したらOK貰えマシタ

どこまで??

恋人にその後ならさせてもらいましたなぁ(へにゃ

 

25 よく行くデートスポットは? 

・・・・・・薔薇専門店(結社)?

結社やと思う~ 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告