忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットバトン88

今回は薫はんトコからもろーて来たシークレットバトンやw
シークレットやから問題内容はナイショで、回答だけのっけまーすw
内容気になるお人は手紙かコメントで一言どーぞーノシ

<シークレットバトン 2 > (問題or質問88問)
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。
以上、守ってやりましょう!!



A1:
レヴァちゃん、かいな?
A2:花楓やな。
A3:雪光はんやろ←
A4:ぁー、姫菊はんとか。結構好きそー。
A5:霧都?
A6:翔はんかいな?
A7:花楓。某所での行動にビックリやったわ。
A8:霧都♪
A9:綺麗なお姉さん限定で忍はん。
A10:夏葵ちゃんとか空はんとか~
A11:亜梨ちゃんかいな?
A12:まぁ、翔はんゆーとこかーw
A13:1番は当然霧都やb
A14:えー?? ……凌ちゃん?
A15:花楓(きぱっ
A16:秋良はん……?
A17:案外空はんとかー?
A18:雫はんかいな♪
A19:んー……夕姫ちゃん?
A20:ここは晴杞ちゃんとかゆーてみよー
A21:晴杞ちゃんと敬介はん
A22:…………雪光はん?
A23:花楓やろーか?
A24:忍はん、よさみはん、秋都はん
A25:アザはんとかジークはんとか写楽ちゃんとか……
A26:港ちゃん。薫はん。アザはん。
A27:疾風はん。夢洸はん。
A28:空はん。
A29:凌ちゃん。詠美はん。
A30:アザはん。
A31:犬ちゃん。
A32:侑真ちゃんとか?
A33:悠氷ちゃん?
A34:…………ザックちゃん。
A35:雫はんと侑ちゃん。
A36:当然、霧都♪ んー、せやなかったら写楽ちゃんかいなw
A37:? 意味がよーワカリマセン。
A38:真黒ちゃん。アスカはん。
A39:キアちゃん……?
A40:疾風はん(きぱっ
A41:海斗はん。
A42:秋都はん。疾風はん。宗久はん。
A43:現在進行形で霧都。逆の意味でやったら写楽ちゃんとか鷸瑠はんとか初穂はん?
A44:誰やろ? やっぱ霧都?
A45:人っちゅーか、晴れしずはミョーに気が緩むわなー……
A46:なんとなく冬緒ちゃん。
A47:ヴィンセントはん?
A48:……悠氷ちゃん?
A49:…………ある意味霧都かいな。
A50:ぁー……し難そーなんは雪光はんかいな?
A51:秋良はん! そらもー惚れ惚れする勢いでw
A52:初穂はんとクレールはんw
A53:せやから、霧都やてvv
A54:雫はんや空はんやったらええムードメーカーになりそやな♪
A55:別な意味で港ちゃん?
A56:なんとなーく愁羅ちゃん。
A57:…………夢洸はん。
A58:なんやろ? 大黒柱的イメージで厳道はんとか?
A59:貴子ちゃん……
A60:翔はんとレヴァちゃん。
A61:文字通りな意味で文々ちゃん。
A62:……………………秋都はん??
A63:十夜はんとか律はんとか。
A64:んー、憐ちゃん?
A65:特に気にしたコトないなぁ……秋良はん?(血の雨的な意味で)
A66:上に同じく。……空はんとかー?
A67:翔はん、麗音はん、哉蛇はん、花楓。
A68:亜梨ちゃんとみーすけちゃんw
A69:花とか霧とか春とか自然感じる漢字が入っとるお人かいなw
A70:瑚城花楓の割烹着IC
A71:えーっと……陸都はんとか厳道はんとか凌ちゃんとかー?
A72:薫はんらしーです←
A73:霧都v
A74:ノリ的な意味で空はん♪
A75:晴杞ちゃんやろな。うん。
A76:侑ちゃんらしいで?(らしいって…)
A77:…………犯罪者にはなりたないです。ほな、モーラットの空ちゃんで。
A78:写楽ちゃんのご家族←(笑
A79:レヴァちゃんとか亜瑠兎ちゃんかいな?
A80:シィちゃん~w
A81:宗久はん。
A82:統一IC効果で夕姫ちゃんw
A83:レヴァちゃん。就ちゃんもやったかいな?
A84:運動会で兄貴属性と称された疾風はん←
A85:知らんけど、イメージ的に梨奈はん?
A86:えー? 誰やー? 唯はんー?
A87:…………顔忘れた。 適当に翔はんゆーとこー
A88:梨奈はんやろか(笑


よっしゃー、終わったー!
なんや88っちゅー微妙な数が憎ったらしいわぁ~(笑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告