忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけバトン

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那 
 
猫「たっだいまーw」
犬「ただいまって……」
猫「ちょいとばかり他方に気を取られていましてね。反応がいろいろ遅くて失礼しました」
椎「ワイにまで影響出さんといてくれる!?」
猫「椎那はこの期に行動範囲の縮小を図ろうかと思うのですが、いかがでせう」
椎「却下や」
猫「所属結社以外への顔出し、しばらく控えましょうね? 行動方針見直さなくちゃ。もうすぐ卒業ですし、大人になりましょう」
椎「意見無視かいっ。諭すんやったら始めっから聞かんといてや……」
犬「…………大人、というか、大人しくしろ、と?」
猫「シィちゃんも高校生になるのでちゃんと動かしたいですし、スフェーンも一応団長代理なので、もう少し行動力を上げたいですので、椎那はちょっと休憩しましょーねー、と」
椎「キャパの振り分けより、増設を提案するで」
猫「私だってしたいです。増設。でもムリだから振り分けてんですヨ」


 ぁー……前回異世界組流出した時にスフェーンはん宛でってゆーの忘れとったわ。
混乱させてしもて堪忍な。ワイからゆーたらそら悩むわなー(汗

【ぶっちゃけバトン】
●送り主の名前は?
ギーファ・アパルッツ。だったかな?
称号のテュガマフマフって面白いわなーw

●どんな関係?
旅団「フリーウィンド海賊団」の仲間。
ワイはどんな関係ゆーんや? 面識あらへんし、無関係?
 
●どこで出会った?
今俺が団長代理やらせてもらってる旅団「フリーウィンド海賊団」の甲板? 酒場?
出会ってへんでー。あえてゆーなら夢の中?

●話しかけたのはどっち?
入団した時に挨拶したから、多分俺から。
……話しかけたやろか? まぁ、背後レベルであっちからっちゅーコトで!
 
●第一印象は?
良い意味でワイルドな兄さんだなー、と。
ガタイのええネイティブアメリカン!(ぇ
 
●今はどう?
明るくノリも良くて大らかで、意外と律儀だな。
確かに。ワイ宛にバトンきっちりやっとるトコとかホンマに律儀やな(笑
 
●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
旅団でいつも。酒飲みながら笑ってる声とかかな?
会われへんから、ナイでーすw
 
●可愛い?
ひまわりは可愛いなw
アレは和むわな~♪
 
●顔見たことある?(キャラ解釈)
旅団でいつも見てるぞー。
背後レベルでやったらw 男前な兄ちゃんやでw
 
●電話したことある?
電話はないな。……糸電話で話した覚えもないぞ。
残念やけど、電波届かへんやろねぇ~?
 
●直メは?
伝書鳩? …………ああ、そういえばあったか。
電話に同じく、まずは電波が届きまへーん!
 
●何してそう?
…………酒盛り?
なんや、それだけ聞くとダメな大人みたいやな(笑
 
●送り主大好き?
ああ、好きだぞ。結構頼りになるしなw
あーゆーノリのええ兄ちゃんは大好きやでー♪♪
 
●例えばどこが好き?
総合的にお兄さんな所? 面倒見いいよな。
ノリ良さげなトコw 一緒に遊べたら面白いやろなー♪
 
●送り主に愛を叫んでください
親愛なる友人殿がいつまでも健康でありますように?
世界の壁を越えて愛しとるでーノシ
 
●送り主に一言 
わざわざ二人分答えなくても良かったのに……お疲れ様!
あはっ、紛らわしゅーてホンマに悪かったねぇ~? 
せやけど、回答面白かったでーw ありがとーさん♪
 
●次にあなたについて答えさせたい8人は? 送り返しも可
アンカーで。
誰か暇だったら拾ってみるとええでーw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告