忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『caravan』入荷しました。

 トミさんとキャラバンを統合いたしました。
 
キャラバンの反応などは今までP-BBSでやっていたのですが、イラストはアップロードばかりなので、ペイント機能実はあんまりいらんのですよ。
なので、ブログにお引越ししようと思います。
長い記事も畳めるから便利ですし、過去記事管理も楽ですしね!
 
さてさて、新しくブログを用意しようかとも思ったのですが、面倒くさがりな私は既存のブログがあるのにわざわざまた用意しなおすのもなぁ~、と思いました。
思ったので、統合しました。
いらっしゃいキャラバン。こんにちはトミさん。
(アラビアンファンタジーなのにタイトル森。
 ……キャラバンの方は森と書いてオアシスとでも読んでください×)
 
カテゴリー分けは
『TW』がトミーウォーカー、つまり「無限のファンタジア」「シルバーレイン」関係です。
『CV』が「キャラバン」関係です。
タイトルにも一応『TW』『CV』表記しますので、迷子にならないよう、お気をつけください。

一応、キャラバンの方にはCVカテゴリーのみ表示させようと思います。混戦するから。
上記ブログタイトルをクリックすると、全記事見れるはず?

<トミーウォーカー>
【無限のファンタジア】【シルバーレイン】とは?
株式会社トミーウォーカーの主催するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)

・ファンタジーRPG「無限のファンタジア」(無限ファン・むげファン……など)
 ファンタジーな世界観で、プレイヤーは冒険者となって戦ったり、仲間と交流したりします。
 舞台は主にランドアース大陸ですが、新大陸が発見されたり、地獄や天国(?)と行き来できたり、ドラゴン界を発見したりしてます。

・学園伝奇RPG「シルバーレイン」(銀雨・SR……など)
 舞台は現代日本。シルバーレイン降り注ぎ、詠唱銀によって生み出されたゴーストを退治する。
プレイヤーは鎌倉の学園に通う生徒(もしくはその卒業生)となって、ゴーストを退治したり、友達と交流したり、学校行事に参加したりします。
 
レベル上げ及びアトリエ地獄にご注意を!
 
 
<caravan>
アラビアンファンタジーな世界を舞台に、プレイヤーは隊商の一員となって各地を旅します。
商人として商売するも、護衛として盗賊をかっこよく倒すも、見習いとして自分探しをするも、あなた次第です。
 
  
トミさん関係のブログをお持ちの方々の中には、素敵なイラスト、文章を書かれる方も多数いらっしゃるようなので、そのような方々がキャラバンに新規参入してくれたら面白いのになー、と思ってます。
今回の参加受付期間はもう終了してしまっていて、次回の参加受付開始が3ヶ月後くらいだったかな?
興味おありの方は是非一度、キャラバンを見学なさってみてくださいませw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告