忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TW6&7】新顔さんいらっしゃーい。

猫冶ICささ、新顔紹介行ってみましょー
椎那ICおー……って、何でワイまで呼ばれとんねん!? 現役組呼ばんかい!
猫冶ICツッコミ役の人材が不足してるので仕方がありません。
まぁ、流して様子を見る方が面白そうだしねぇ。
ツッコミ入れるより、本題を進めた方がよかろう。
猫冶ICというワケで、進行がんばb
椎那IC進行もそっちでやらんかい!
PR

[以下、つづき]

【TW7】インセクティア一覧(8/27現在)

2021年8月27日現在で確認できるインセクティアの登録状況。
143人中、不明45人、設定済み98人。
分類については、プロフィールや称号に記載のあるもの、明確な記載は無いが名前や行動理念から予想できるもの、で判断しています。
とくに後者は個人判断になるため、違っている可能性もあります。
まぁ、数日後にはプロフィール修正されて、昆虫の種類も変更になってるかもしれませんので、あくまで参考程度の資料とお思い頂ければ幸いです。
実際、数日前まではクモ設定はもう少し見かけた気がするんですよねぇ……
昆虫型だと言われていた蟲将に、早々に蜘蛛型が出て来ていたので、むしろ逆に増えてるかなと思っていたので、正直意外でした。
インセクティアは外見特徴に「昆虫の羽」があるので、やはりイラストにするのは難しいと判断されたのでしょうか。





第六猟兵はじめました。

猫冶IC 皆様、戦争に新世界にと多忙な年末をいかがお過ごしでしょうか。
私は寒波に震えております。お鍋美味しい。

……本題は?

猫冶IC季節の挨拶は大事ですよー。
さて、本題は。まぁ、タイトルにある通り12月14日開始のTW6「第六猟兵」のキャラ紹介です。

ウチはフロース・ウェスペルティリオというよ。種族はブラックタール。よろしくねぇ。 
 
猫冶IC第六はICでっかいんですよねぇ。100×100px。なので、こちらでは縮小サイズでお送りしております。なお、椎那に次いでめっちゃ動き回る人です。

そうだねぇ。友好さん周りが主かなぁ?

猫冶IC……訂正、椎那よりアクティブです。どうしてこうなった。

沖縄オフ参加ー!

猫冶IC5月2日(火)
トミーウォーカー主催、GW日本横断オフ会in沖縄に参加して参りましたー!
初オフ会ー♪
猫冶IC毎年GWは休み取れなかったので、平日開催は大変助かりました!
しかもバイクで10分程度の場所だもんねー……
猫冶ICとは言っても、当初は行く予定ではなかったんですよねー
その日、休み取れるか分からなかったんですよねー
休み決定したのが一週間前とかだったんですよねー
名刺あると便利って聞いてたけど、あれ発注すると1ヵ月くらいかかるらしいんだっけー
使わない可能性の方が高かったから、結局頼んでなかったんよねー
猫冶ICなので、自作して行きましたー
本当は名刺用紙に印刷してちゃんとそれっぽくする予定だったんですが、プリンターの調子が悪くて、コンビニでコピー用紙に印刷となりましたー
後から、コンビニのコピー機でも厚紙あったんじゃ……と思って確認してみたら、ありましたorz
急いでたから確認しそびれてたわなー。どんまい!
猫冶ICしかも、なんだかんだで結局あんまり名刺交換出来なかったんですよね……
でも、まあ、何人かとは出来ましたー。感謝ー♪



[以下オフレポみたいなの]

【TW5】名声メダル実装

猫冶IC ほむ、先日名声メダルなるものがやっと実装されましたーw
レベルメダルと同じく、日曜日更新のようですねー

ところで、名声メダルはニコニコ動画のIDが必要だそうです。
一応私もIDはあるんですが、何せほとんど活用してなかったですからねー
たまーに視聴するくらいなんですよねぇー
ちなみに【11037937】です。
活用してみようにも、特にやりたい事が思いつかないという……
飼ってる猫の動画でも上げれば良いんでしょうかね……?

とりあえず、今できる事といえば、知り合いのIDをみっつ紹介するって事くらい?
すると有名人パワーが3点もらえるって事ですかね??
名声=「有名人パワー」×「アトリエ・オリジナルアイテム・アイテム強化・オリジナルグラビティで使用した★数」です。
ってあるので、いくら★を使っても肝心の有名人パワーが0なら、掛け算して0なんですよねー
んー、とりあえず様子見ですかねー


ゼルガディス・グレイヴォード

猫冶IC 昨日、ゼル君の三点セットが完成いたしましたー♪ 
ってわけで、IC変更ー

 思ったよりも早い納品だったな。がんばってくれた絵師さんには感謝。



[つづきはこちら]

オークと黒い雷竜

猫冶IC 返却早っ!
まさか一日や二日でリプレイ返却されるとは思いませんでした。
もうちょっとかかるものかと……

同日(9/21)出発だったから、プレイングをまとめるのが少し大変だったが、無事に依頼成功して何よりだ。

猫冶ICですねー。あ、そうそう。
とりあえず、ゼル君のつぶやきみたいなの作ってみましたー
興味ある方はよろしければどぞご覧くださーい。

リンク欄からも行ける【Twitter(ゼル)
あまり活発ではないがな……週に1、2回ほどあれば良い方か?




[つづきはこちら]

報告書いろいろ

猫冶IC 今回はみるくんとゼル君の活動報告でーす。

はろはろー。よろしくねー♪

まだあまり多くはないが、よろしくな。


[つづきはこちら]

ケルブレ、はじめました。

猫冶IC いや、まあ、初日にきっちり作成してたりするんですけどね。
改めて、TW5『ケルベロスブレイド』のゼル君です。

 ゼルガディス・グレイヴォードってモンだ。よろしくな。

スフェーンIC ……尻尾?
 
猫冶IC今3点セット依頼中なんで、完成までの仮IC作ってみましたー

椎那IC なんや、現代ベースやっちゅーのに、人間ちゃうんやねー

ドラゴニアンだ。
まあ、人派と呼ばれる人間ベースの者もいるんだが、我はドラゴンベースの竜派だ。

猫冶IC初の人外です。これから楽しみです。

スフェーンIC人外って……俺も一応ストライダーなんだが?

猫冶ICストライダーは基本的に人間に尻尾ついた感じなんで、あんま人外って気しないですよねー


[つづきはこちら]

【TW5】アルカナ魔法商会 質問まとめ

TW5ケルベロスブレイドの旅団「アルカナ魔法商会」のQ&Aスレのまとめ。
どれがどの質問の回答か、パッと見分かりにくかったので、まとめてみました。




[つづきはこちら]

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告