忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜桜見物と卒業旅行の感想

リプレイが完成しました! してました!

【桜を手折れば】マスター:かなぶん 完成日:3月13日

丘の上にある桜の木、それに傷を付けたり枝を折ったりすると、桜に呪い殺されるという。
そんな噂を確かめるために態々桜の木を傷つける者を、その木の下で殺された女性の地縛霊が襲っているらしいので退治しに行きました。
にゃんにゃんハンマーを今回強化してみました。でも、依頼完了したら椎那レベルアップしちゃった。
『女子高潜入作戦』でも言ってたけど、椎那は女性の地縛霊相手は苦手なのー。女の顔殴るの趣味じゃないのー。じゃあ何故参加した、って話なんですけどね!
まぁ、なんだかんだで地縛霊も無事退治して、あとは3分咲きの桜で花見なのです。
夜はまだまだ冷えるので椎那はホットドリンク持って行きました。
投票数、せつないが圧倒的に多かったのがちょっとビックリしました。


【卒業旅行2009~雪国スキー温泉旅情】マスター:笠原獏 完成日:3月16日

新潟へスキー&温泉旅行!
椎那は卒業旅行を星宮キャンパス3年6組、つまりクラスメイトと一緒に行って来ました!
スキーよりスノボーが得意な椎那は雪山でやっぱりスノボーで滑りました。スノボー仲間が女の子二人もいたので結構ご機嫌だったものと思われます。
集合写真とかも後で焼き増しおねだりするんだ!
夜はのんびり温泉♪
露天風呂、女湯とはやっぱり隣接しているらしい。垣根越しって、めっちゃ近いなぁ~
風呂上りの卓球勝負もノリノリで参加しそう。でも、勝っても負けても牛乳くらいなら奢りそう。
クラスで声をかけてくださった姫菊さんには本当に感謝です♪ とても良い思いでになりました♪
お土産は特産笹団子(20個セット)です。美味しそう。
PR

Happy Valentine Day

久しぶりにリアイベ参加♪ 
日付変わってからの参加やったけどまぁ細かいコトは気にせんと報告いってみよかー♪

校舎前行ってみたんやけど、懐かしい顔にもよー会ったで♪
薔薇十字のルカちゃんに、2年時のクラスメートの珀はんと彼方はん。
去年の卒業式で小麦まみれやった黒乃はん。
それに、紅百合で学園祭んトキに居った水葉はん。
えーっと、慎也ちゃんは確かいつかのリアイベの専用結社で見たよーな?
夢愛ちゃんはお初さん♪ チョコマフィンのお返しにチョコチップクッキーもろーたわ♪
昼間よさみはんと秋也ちゃんも居ったらしいんやけど、会えんくてちょい残念やったかいなー;

それから、ベストプレイスご招待ありがとーございました♪
いろいろ久しぶりなお人らの顔見れて嬉かったで♪

あと、リヴァルはんもチョコありがとーさん♪ 
WDのお返し3倍なるかどーかは分からんけど、期待せんと待っとってなー♪

8年前の心

あの頃は、全てが手のひらから零れ落ちたのだと思っていた。

[親切じゃない短文]

お笑いって難しい

ファイル整理してたら放置してたの発見したのでさらしてみます。
 【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】

スフェーン、椎那、志伊那、猫冶の順で。
どれもツッコミ偏った……やはり本体に似るのかなぁ?

[ちぇっく!]

自分じゃ(多分)気付かない参照URLの罠

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那
 
猫「今日、とある方のステシの参照URLをなんとなく試しに覗いてみたら、スフェーンのステシが出てきたのでビックリしました。
いつの間に『異世界の僕』になったよスフェーン(笑」
 
犬「よく見てみろ。ステータスCGIへのリンクってだけなんだから、必然的に俺のステシに来るに決まってるだろ……」
 
猫「なるほど、そりゃID指定されていなければ、記憶してる自キャラのステシに行くわな(納得
さて、この現象に背後さんはいつ気付くだろう(わくわく」
 
椎「って、傍観しとらんで教えたれやっ!」
 

中間テスト発表w

さてさて、先日の中間テストが採点されて返ってまいりました!
クリスマス前に気がかりが一つ減って良かったですねw

椎那テスト結果


志伊那テスト結果
shi-natest2.gif

椎那、相変わらず英語は苦手ですが赤点にはなってないので良かったです。
高校3年全キャンパスの物理/生物で恋人さんと並んでたのが微笑ましかった(^p^
クラスメイトの十夜さん、「ヤマカン100%」であの成績はズルイよ(笑

志伊那は国語100点取れました! わーい!
赤点も無く、順調に点を稼いでおります!
兄とちがって普段から真面目に授業聞いてますw
高校入ってもこの調子だといいなぁ~w

温泉お帰りなさい

猫→猫冶 犬→スフェーン

猫「旅団シナリオ、プレイングに果たしてどれだけの意味があったというのでしょう(遠い目)」
 
犬「無いな(きぱっ)」

温泉へ行こう

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那

犬「久しぶりにシナリオに参加……」

猫「…………ぅぅ」

椎「ん? スフェーンはん、何で猫冶はんジト見しとるん?」

犬「旅団「黒い森の歌声」の旅団シナリオに参加したのはいいんだが、椎那と違ってギャグ傾向に走らないのもまあいいとしよう。空白プレにならなかったのもいいだろう。だが、せめてもう少しプレ字数を多くしないか?」

猫「600字以内で160字はやはり短いですよねぇ~……」

椎「Σ短すぎやろ!? 4分の1くらいしか使ぅてへんやん! ワイそれやったら動き足らんで!?」

猫「いや、まぁ……椎那は勝手に動いてくれるから楽なんですよねプレ。でもスフェーンは基本的に受身なトコあるから、行動するにしてもどうにも無難な方向に……」

犬「無難すぎるだろ。本当に大まかな行動しか提出してないぞ。MS泣かせもいいとこじゃないか?」

猫「そこは彼の人の技量を信じましょう!」

犬「…………」

椎「……ワイ、関係あらへんけど、そのシナリオ前途多難やなー……」

なりカプ100の質問(前編)

「なりきりカップリングに100の質問」
ってぇのを見つけたので霧都さん(の背後さん)協力のもと椎那と霧都さんに回答して貰いました!
回答したの去年だけど、まぁ曝してみます。
100の質問ってありますけど、回答は50問目までです。
学生さんの目に毒なので51問目以降は回答してません。

文字数制限に引っかかったので前編・後編に分けます。

前編は1~25問目までの質問&回答ですw



やってみたい方にはテンプレ送りますよー?
50問目まで。


100問目まで欲しい人は一言つけてくれれば送ります。
ただし、背後さんが18歳以上な方に限ります。
そんな注意文が付くような質問内容となっております。気をつけましょう。

[甘いといえば甘いいつも通りといえばいつも通りな気もしなくもない]

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告