忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりカプ100の質問(後編)

「なりきりカップリングに100の質問」

後編26~50問目までの質問と回答

 

26 相手の誕生日。どう演出する? 

基本イベシナで楽しんで貰えたらえーなーと。

っちゅーか、一緒に楽しみたいw

ん、一日違いやからなぁ(へにゃ

イベシナとかで楽しい思い出とかやなぁ??

 

27 告白はどちらから? 

ワイからやw

椎那からや(

 

28 相手のことを、どれくらい好き? 

・・・・・・どれくらいやろ? 

ん~、今まで出会うたお人の中で一番好きやw

どれくらい・・・・

せや、一番や

 

29 では、愛してる? 

もちろん、誰よりも愛しとるで!

ん、愛してる///

 

30 言われると弱い相手の一言は? 

・・・・・・今の言葉(///

・・・・へ?(きょと

ん、なんやろう?好意な言葉やな(

 

31 相手に浮気の疑惑が! どうする? 

・・・・・・・・・・・・どっちが好き?(ぇ/若干涙目

Σ!!!?(涙目に動揺

・・・もう俺に飽きてしもた??(しゅーん

 

32 浮気を許せる? 

・・・・・・あんまり。許せる程の器量、ワイにはないわ……

浮気好きやないけど。。。

 

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする? 

ちょ、何かあったん!? 大丈夫!? ワイ、時間間違えただけ!?

そない心配しんくても(苦笑

ん、心配でメール。電話してまうかも

電話、メール連絡は多分10分経たん内にしとるかも……

 

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ? 

ん~、身体w(抱き付きやすくて好きだから/ぇ)

ん、一部て・・全部はあかんの??(首かしげ

 

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの? 

目ぇ瞑られるとこう、なぁ~vv

???ん(きょと

なんやろ?抱きついてくるとこ(

 

36 二人でいてドキっとするのはどんな時? 

霧都からキスしてくれると凄いドキッとするなぁ

するんも結構勇気いるねんで?(ボソ

ん、じーっと見られるとドキッとする

 

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? 

・・・・・・・・・・・・傷付けるよーなことはせぇへんでw(にこにこ

その間は??(苦笑

嘘はばれてしまうなぁ

 

38 何をしている時が一番幸せ? 

霧都ぎゅーっとしとる時vv

ぎゅーっとされてる時とか?(へにゃ

 

39 ケンカをしたことがある? 

喧嘩は無いなぁ~

ん、ないなぁ

 

40 どんなケンカをするの? 

どんなやろ? がーっと喋る感じ??

あ、無視されたりとかキツイやろなー・・・・・・
・・・・・・・・・・・エヘ☆(笑顔

ちょ、ホンマにやらんでや!? ワイめちゃめちゃへこむで!?

・・・・・・・・・・ん、やらんよ(笑顔

 

41 どうやって仲直りするの? 

多分、ワイが最終的に謝りそうやなー(汗

んー・・どうなんやろ?

俺も謝るんやろなぁ

 

42 生まれ変わっても恋人になりたい? 

わからへん(きぱ 

ワイは今、目の前に居るお人が好きなんやもん。

ん、そないな難しい事わからんなぁ

 

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時? 

ワイのこと受け止めてくれる時・・・・・・やろな

結社で流されてるときに拾ってくれるとこ・・・(遠い目

 

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時? 

しばらく顔会わせられへん時! 

愛されてっちゅーか、忘れられてへんやろかとか杞憂分かってても時々思う・・・・・・orz

ん・・・なんやろ・・うん・・・・・まぁ・・・(一人凹み

 

45 貴方の愛の表現方法はどんなの? 

すきんしっぷ大事やで~w

側に行って頭撫でるとかや

 

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい? 

後や。寂しい思いさせとーないからねぇ~

Σどっちもいやや!?

どっちって・・・・えらべひん・・

 

47 二人の間に隠し事はある? 

隠しっちゅーか、まだ知らへんコトの方が多分いっぱいやで?

ん、せやな・・・

知らんことのが多い思う

 

48 貴方のコンプレックスは何? 

目の色。髪の色と合わへん(むぅ

んー・・・出現率とか??

 

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘? 

まぁ、公認やったと思うで~

公認思うで??うん

 

50 二人の愛は永遠だと思う?

ワイは永遠とはちゃう思うんや。

せやから、できたらどっちかが死ぬまで長続きさせたい思うねぇ~

永遠かわ分からへんど・・・今のままずっと続いたら続く分だけでええと思うねんよ(へにゃ

わ、霧都大好きやーーっ!!(思いっきりだきゅり/マテ)

Σわぁあっ!!?(びっくり

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告