忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TW】ぶっちゃけバトン

長らくお待たせしまてますぶっちゃけバトン!
きっと全部は回収できてないだろーけど、回収できた分は追々順不同で答えていこうと思ってます!
そんなわけで、ぶっちゃけバトン。
今回は無限ファンのセンさんです。
スフェーンの彼女さん! スフェーン低速活動ゴメンナサイーっ!

【ぶっちゃけバトン】
●送り主の名前は?
セン・ラキ
 
●どんな関係?
えーっと……彼氏彼女な関係?
 
●どこで出会った?
旅団「黒い森の歌声」だな。

●話しかけたのはどっち?
……どっちだっけ?
 
●第一印象は?
元気で明るいコだなー
 
●今はどう?
元気で明るいのは変わりないけど、スレの立替とか色々よく動いてたり、面倒見いいかな。
 
●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
まぁ、旅団で会ってるしな。
 
●可愛い?
うん。可愛い。可愛いし、面白い。
 
●顔見たことある?(キャラ解釈)
声に同じく。
 
●電話したことある?
電話はナイぞ。糸電話も話したことないな。
 
●直メは?
手紙だったら何度か?
 
●何してそう?
何だろう? みんなでワイワイ楽しく遊んでそう?
 
●送り主大好き?
うん、好きだよー
 
●例えばどこが好き?
明るい所、元気な所、可愛い所。内面的な意味で。
 
●送り主に愛を叫んでください
愛……はどう叫べばいいんだろうなぁ?
 
●送り主に一言 
んー……ああ、そうだ。
魔女4ピン、完成楽しみにさせてもらうな?(ぇ
 
●次にあなたについて答えさせたい8人は? 送り返しも可
アンカーで。暇そうなら誰か、答えてみてくれ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、だうです。回答お疲れ様でした。
こちらも近頃は動ききれてないので、お気になさらずということで…!

糸電話とは新解釈。何となくやらせてみたい衝動が。
…その内何か描かせていただくかもしれません(←
だう URL 2008/12/01(Mon)04:30:20 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告