忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いって難しい

ファイル整理してたら放置してたの発見したのでさらしてみます。
 【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】

スフェーン、椎那、志伊那、猫冶の順で。
どれもツッコミ偏った……やはり本体に似るのかなぁ?


スフェーンさんのお笑いパターンについて
上品で正統派芸人が好きなようです。
 
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えば漫才よりもコントが好きなようです。漫才的なショートコントも好きなようです。
それから、かなり関東の笑いが好きなようです。笑点を見ると落ち着くタイプです。
ネタの上品さの好みですが、ものすごい潔癖性の為、下品な笑いが大嫌いです。もしかするとお笑いすらも嫌いかも知れません。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、言葉の綾で笑わせたり、頭を使った笑いが好きなようです。笑点の大喜利コーナーなど、爆笑でなくなるほど!と関心する笑いが好きなようです。そして、スフェーンさんの立ち位置は…
 
誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。
 
そんなあなたの相方は…
 
1位 柴田英嗣(アンタッチャブル) (254.6点)
2位 品川祐(品川庄司) (248.6点)
3位 田中裕二(爆笑問題) (248.4点)
 
 【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】
 
 
椎那さんのお笑いパターンについて
上品で関西の芸人が好きなようです。
 
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、ものすごい潔癖性の為、下品な笑いが大嫌いです。もしかするとお笑いすらも嫌いかも知れません。
次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが好きなようです。しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。
そして、言葉の綾で笑わせたり、頭を使った笑いが好きなようです。笑点の大喜利コーナーなど、爆笑でなくなるほど!と関心する笑いが好きなようです。そして、椎那さんの立ち位置は…
 
誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。
 
そんなあなたの相方は…
 
1位 川島明(麒麟) (254.5点)
2位 小杉竜一(ブラックマヨネーズ) (246.7点)
3位 増田英彦(ますだおかだ) (244.5点)
 
 【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】
 
 
あれ? 後半スフェーンと同じだー……
 
志伊那さんのお笑いパターンについて
正統派で関東の芸人が好きなようです。
 
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、漫才も嫌いと言うことは無いのですが、動きのあるコントが割と好きなようです。お芝居などが好きなのかも知れません。
それから、かなり関東の笑いが好きなようです。笑点を見ると落ち着くタイプです。
ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。
次にネタの好みですが、正統派でないと笑いは正しいと思いません。漫才師はお揃いのジャケット。コントであれば医者と患者。出オチが一番嫌いです。
そして、言葉の綾で笑わせたり、頭を使った笑いが好きなようです。笑点の大喜利コーナーなど、爆笑でなくなるほど!と関心する笑いが好きなようです。そして、志伊那さんの立ち位置は…
 
誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。
 
そんなあなたの相方は…
 
1位 柴田英嗣(アンタッチャブル) (236.5点)
2位 田中裕二(爆笑問題) (234.3点)
3位 品川祐(品川庄司) (231.7点)
 
 【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】
 
前半がスフェーンと似た感じ。
後半3人ほぼ一緒。
……つか、シィちゃんもツッコミだったの!? おっかしいなぁ!? 
一番ボケてると思……あれ? えーっと……うん……やっぱツッコミか……orz
 
 
猫冶さんのお笑いパターンについて
上品で漫才の芸人が好きなようです。
 
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、かなりの漫才好き。漫才のスタイルが最も好きなようです。ボケとツッコミのスタイルを非常に大事に思っており、M-1は自らが審査員になって見ています。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。
次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。そして、猫冶さんの立ち位置は…
 
割とツッコミです。
 
そんなあなたの相方は…
 
1位 川島明(麒麟) (271.9点)
2位 中川礼二(中川家) (268.9点)
3位 中川剛(中川家) (266.3点)
 
 【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】
 
 
あれ? 結構変った……でもどっちにしろツッコミなのか私は……うん、まぁ、あってる気するよ。ボケ難しいよね。
 
総合的に上品で頭を使うお笑いが好きらしいわな。
上品ってゆーか、下品なのがちょっとマテと思いますかねぇ?
べたなのが好き。……シュールなのも嫌いじゃないんだけど、意味分からなかったらあちゃーって思うよー。
オッパッピーは何がそんなに受けるのか分からんかった。むしろ慣れるのに苦労したよ;
関東・関西は2対2でまぁどっちも好きなんでしょーね。
ってか、こだわって見てないってゆーか……違いってなんなのでしょうか?
実は笑点をまともに見た事がありません。
コントも漫才も好きです。筋道とか設定ちゃんと立ってると良しb 
ハプニングやリアクションはお笑い芸人というより、むしろイタズラ番組とかでやってる物が好きだなー。NG大賞とか。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告