忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】あけおめことよろ!

新年明けましておめでとうございます。
旧年はキャラ共々お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
ただいまです。人生の中で初めて25時間起き続けるという苦行を完遂してまいりました。案外眠気を感じなかったです。しかし、帰ったらソッコー爆睡。
やっぱり睡眠って大事ですね。

ユリアン&ノト@シロさん、キャラバン脱退されても近況報告を忘れないマメなお方で尊敬いたします。
ノトさんのユリアンさんを求めて世界一周お正月の旅(違)漫画を初め、各所の年賀イラストが素敵すぎて、うちのもせめて色付けすれば良かったなぁとちょっと後悔。
 
なんだかいつの間にか素敵企画が!
キャラの衣装交換良いですね! FSのC+C面白そうだったから参加してみたいな!
ラスで参加してみようかな。リディアンの方が無難かもしれないけどコロコロ衣装の変わるリドよりも、定着衣装のラスの方が衣装交換した!って雰囲気がしやすいと思うんだ。
アレンジもアリなので、男性ならスカートじゃなくてパンツにしても良いし。
身長調査も良いなぁ。既存の全身図を使うか書き下ろすか、それが問題だが。
 
茶巻さん宅の天幕絵でラス描いて頂きました! ありがとうございます♪
水人形までw うんうん、色とりどりのジュース人形可愛いだろーなーw 美味しそうだろーなーw
ラスは非戦闘要員なので攻撃はしません。どうぞご安心くださいませ。
 
あと菅李人さん宅でも天幕絵でリディアン描いて頂きました! ありがとうございますw
しかも顔にタトゥーまで♪
菅李人さんの描かれるバッサームさんが一番バッサームさんらしいと思うのですョ。
 
mioさんお誕生日おめでとうございます!
新たな1年がmioさんにとって良い年でありますように!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告