忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】翠の天幕お礼絵

えーっと、待ってないだろーけどお待たせいたしました。
前回の天幕お礼絵としてお相手してくださった、バッサーム@菅李人さん、イヤス@大福さん、ワハル@卍さん、お借りいたしました!

1223m.jpg

うふふふ、3人とも私の苦手な鬚がチャーミングなおじ……お兄様方でございます…………
一番の難関はやはりワハル氏。頼りになるのはICと外見説明のみ! ……こんなんでいいのかな? あってるかな? 致命的に間違ってるとかは多分無いですよね!?

<追記>
…………うん。イブン・イッザさんトコにBUありましたねぇ、ワハルさん。
ちゃんと確認できなくてごめんなさい。ターバン違っててごめんなさい。ピアス(イヤリング?)無くてごめんなさい。
次はちゃんとそちらを参考にさせて頂きますね!
</追記>

各所のクリスマス絵にほんわかしつつ浮上。
クリスマス絵は投稿予約という裏技で当日UPれるように準備だけしといて、クリスマス間はパソ離れしてました。年末年始もたぶん絵は用意するけど反応はできないだろうと思われます。
今年も残すところあと一週間を切りました! 早いですねぇ!
皆さん、お餅は買いましたか? 大掃除はお済みですか? 年賀状は間に合いましたか?
私はどれもこれも手付かずです! ヤバッ!
 
卒論・卒制終わった方はおめでとうございます! お疲れ様でした!
まだ修羅場な方はがんばってくださいね! 之を越えれば春はすぐそこです!
 
カルブさんの守備範囲の広さに脱帽です……ロバまで対象だったとは……!
軍服&和服なキリエさん格好良いなぁ!
ダイスde漫画ゲリラ、良いアイディアだと思います。
私もやってみようかなー? とりあえず、年明けて落ちつたら……
 
 
リディアン、自キャラ中一番恋愛に向いてないキャラクターだわ……と、ふと思いました。
おっかしいなぁー、恋愛ライフエンジョイキャラの分身として作ったはずなんだけどなー。
表面的には喜怒哀楽のハッキリしたリアクションを取るのですが、どうにも心理面にまで届いていない様子。どっか淡白。
「動物可愛いなー」も「女の子可愛いなー」もほぼ同レベル。女の子の方が若干上、くらいなもん。
ついでに「お兄さん格好良いなー」も「ご飯美味しそうだなー」も「これ面白いなー」もやっぱ同レベル。
抱き付き癖はたぶん刷り込みみたいなものだと思われます。
小さい頃からの癖。抱き付くと暖かいし、仲良くなりやすいしで成長してもすっかり定着しちゃってる挨拶なんです。言わずもがな、恋愛感情なんてまったく無いの。
外国の方はハグに慣れてるけど、日本人には馴染まない習慣、みたいな?(うーん?)
加えて、どうにもサッパリした性格のよう。執着するものがあまりないです。
リディアンがやきもち妬くとかあんま想像できない。
たぶん、カルブさんとは逆の意味で博愛主義者なのかも。好きだけど愛じゃない。
……下手すると快楽刹那主義に走りそうだなぁ。まだ走ってないけど。
リディアンを好きになるコはきっと大変だ! 
独占欲強い人にはきっとオススメでないタイプかもしれん。(いや、それはそれで面白そうか?)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告