忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】翠の天幕遭遇記(リド編)

早速、翠の天幕にリディアンで行って参りました。
バッサーム@菅李人さん、イヤス@大福さん、ワハル@卍さん、お相手くださりありがとうございました!
お礼絵はまた後日改めて。今回はレポだけ。

バッサームさん二度目まして! 
せっかくなので(体当たり的に)抱きついてみたよ!(やめい
お酒頂きました。杯お借りいたしました。
リドはお酒好き(?)な杯オバケに会える日を楽しみにしております!
ちなみに、オバケとルフは似たようなモノだと思っています。なので特に怖がりません。
 
イヤスさん、はじめまして! やっとお会い出来ました!
かくれんぼ勧誘失敗。昔オバケに会ったからという可愛らしい理由で断られてしまいました。残念。
なんでしょう、テンションの差が凄いですね。今度はもっと落ち着こうと思いますorz
 
ワハルさんも初めまして! 同期さん!
こちらはかくれんぼ勧誘成功っぽい?(無理やり引っ張り込んだような気もする)
手伝ってくれると自ら名乗り出てくださったので、ご一緒にかくれんぼしましょうね? ね?
髪は自慢だそうなのでヘナで染めるのはナシで。
 
今回珍しくリドがこっそり成功しました! わーい!
きっとインコも移動の道中で疲れてたんでしょうね~
先客様方は華がないと嘆いていらしたばかりだったようで、また男でゴメンなさいねと謝りつつ、ラスで行ったら見た目は少なくとも華だったかなと思ってました。
イヤスさんは声で男判定してそうですが。
 
 
庵さん宅の恋愛話……え、そこで終わるの!?(驚愕)
キリエさん傷は浅いぞー!? いや、浅くはないが! しっかりぃ!?(おろおろ)
 
ハトリさん宅……一瞬ヤバイサイトにジャンプしたかと思いました!
ソティス様ちょーセクシーvv
この秋イチオシ!な魔道具って気になりますが、ほぼジーニーにしか需要のない特集……はっ、この雑誌はジーニー専用誌なのか!?
 
papさん宅にてリディアン描いて頂きありがとうございました!
いきなりどアップでビックリしました(笑
星空の下のポチ先生も素敵でしたw

ゲリラ絵がそこかしこで豊作なようでww 良い目の保養ww
 
アーリクさん&ポチ先生、わらしべ長者にご参加ありがとうございます!
お菓子にお菓子でも全然OKです!
しかも、さらにそのお菓子が本人の手元へ戻るコトになろうとは……!
しおりの需要……学者さんとか読書趣味な人とかかしらん?
ラスは物語とかの本を読むのでしおり使いますねw
字の読めない方でも何かの目印とかには出来るかも?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告