忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】移動中の暇つぶしにでもなれば幸い

リレー板にお題いっちょ放り込んで参りました!
その名もずばり「わらしべ長者」! 日本昔話はみんな知ってるよね!?
簡単に説明すると、わらしべ長者みたいに色々物々交換していこう! って企画です。
最初は「蜂蜜入りクッキー」から。お腹すいてる人は何かと交換してゲットするといいよ!
リレー板、月一くらいで新スレあれば賑やかになるかな? って思ったんだ。

P-BBS使わないので一時閉鎖。
んー、このまま削除するのももったいないのでなんか企画やりたいなー。
誰が書いてるか知らんけど、記録帳みたいにしてキャラバンの日常的な行動とか大切りとか一言言い逃げとかやってみようかな?
簡易交流板~ルフやNPCもよっといで~企画
ほら、キャラの性格イマイチ掴めなくて天幕で話すの躊躇うー、とか、NPCやルフに質問したいな! でも直接聞きにいくほど重要でもないしなー……、とか思ってる人でも気軽に交流できる場があるといいと思うんだ。
リレー板もあるけど、やっぱり公式は「作品」を通しての交流っぽいかなーと思うので。
こっちは本体不干渉キャラ発言重視での交流を図ってみたいと思います。
天幕のBBS版みたいなノリと思って頂いた方が分かりやすいかな? (会話でなくてもいいけど)

よろしければご意見などをお聞かせください。
不要かと思われた方もそうおっしゃっていただけるとありがたいです。
興味もってくれる人がいるようならP-BBS改装しようかと思います。
どうしても使い勝手悪いようならレンタル掲示板借りてくるし。
あ、その時はキャラバン運営側にも許可申請しないといけないのかな……?
…………まぁ、それは後で考えよう; 形になるかどうかまだワカンナイしね!


朱雀さんに天幕絵にてリディアン描いて頂いた!
ラクラさんがすごくイキイキしているなぁ♪
カルブさんの無節操もとい博愛主義ぶりに早くも慣れを覚えてきた今日この頃です(マテ
人型のルフだとさすがに範囲外かしらん??
キリエさんはカルブさんが一緒だとクール度3割増し(当社費)だなぁ~w 
すぱっとしてて格好良いw
ドット絵可愛い♪ 動いてる可愛い♪ アージュさんも動くのかな!(ドキドキ)
ウマウマってあんな少ない枚数で出来てたんだ!?
うーむ、せっかくだから動くの作ってみたいかもー、とか思ってもネタが無いというorz
鼻眼鏡! リズク君可愛いなぁー、さらっとつけるイジュラールさん潔いな格好良いな!
カーディルさんつけましょうよー、ハーティムさん巻き込んでつけましょうよ(何か言った)
海ではしゃぐお父さん、なんて大人気ないんだ(笑
ジンはきっと年を重ねるごとに大人げなくなっていくんだな。うん、きっとそうだ(ぇ
海で渦潮遊び楽しそうだなーw 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告