忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】新衣装♪

 リディアンの新衣装全身図、色塗り終わったので一足早く更新してみましたw
相変わらずアラビアンなのかどうなのか分からん衣装です。
まぁ、シンプルだからアラビアンといえばそう見えるかもしれない……見えるといいなー。
トルコ帽をちょこんと乗っけてみました。
髪型はそのままです。色はヘナかなんかで黒に染めてます。
ザビエラさんが染めてくれたらしいです。
日が当たるとちょこっとこげ茶っぽく見える黒です。
あと、顔にもヘナタトゥー♪
梵字です。基本(らしい)の「ア字」。

解散を期に脱退なされる方も、新生キャラバンに引き続き参加なされる方も青タイル居る間にお借りできたらいいなーと思います。絡んだ事のある人も無い人もお借りしたい!
 
庵さん宅の百鬼が気になる……なんだろう、あの面白生物は!?
9mって長っ! お疲れさまです!!

塩爺とアルハーさんがまるで祖父と孫のようだとかそんなこと思ってないですよー?

Σ熱とかご愁傷様です!(ぇ
キャラバン内でもどうやら風邪が流行っているようですが、風邪は治りかけが肝心と申しますし、しっかりとご養生くださいませ!
42度以上まで体温上がると脳ミソが溶けるという噂を聞いたことがありますが、実際どうなんだろー?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告