忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】晴れ続きでいきなり雨降ると風邪引くよ

↑いや、私が引いたわけでなないですが。
風邪と思ったらインフルエンザだったりしたら最悪なので、みなさん一層寒くなるこの時期、体調管理にはどうぞお気をつけください!
インフルエンザは怖いです。なんかすでに死人が出てるっぽいのでヤバイです。

ああ、そういえば話は逸れますが、私は玉子酒なるものを飲んだ事はおろか見たことすらありません。
噂に聞いたことがあるくらいの浅い知識しか持たぬのですが、どういうものなのか少し気になりました。
飲んだことのある方、っているのかな? 美味しいのかな?


lidian-tibi.jpg

リディアンの衣装、外套を前でちゃんと合わせるとこんな感じ。てるてる坊主。
まぁ、大体マント状にしてるか外してる気もする。
中は白一色。ワンピースとズボン。
帽子とリボンと靴は同じ色。

 
衣装交換企画、申し込み締め切られましたねー。
41人! 思ったより多いなぁ!
えーっと、今後のスケジュールの確認してみると、月末抽選で2月2日までに衣装詳細の提示、作業期間が3月22日までですね。
さて、ラスの衣装詳細ページ作らなきゃ! 
どなたの衣装が当たるのか、どなたがラスの衣装を借りるのか、今から楽しみです♪

青タイルの街でビッグニュースが!!
なんと、アルハーさんが投獄! しかも、幼女に手ぇ出しちゃったとか!?
ミトさんナイス勘違いっb(笑)
各所の派生漫画も面白かったです!
スフラさんのフォローがフォローになってなさ気で可愛い。
シャハラザードさんのおめかし衣装も可愛いの。
ダルフ君がミトさんの手にかかって死にかけてるヨ!?
 
私も投獄アルハーさんを見物に行きたいなぁ!
 
rukaさん宅の回廊絵が素敵だ!
白黒だけど光と影の具合がとっても綺麗vv
常々思いますが、外国の、特に昔の建築物はやたらと天井が高い造りで凄いなぁー。
 
でこちゅー。
ラブラブで羨ましい限りです! 
良いなあ幼馴染カップル、微笑ましいなぁ!
今更ですが、年賀もとても格好良かったですw
 
えーっと、イヤス氏の疑問
「そんなん、飲むから無くなるんやないか♪」
と、リドが満面の笑顔ですかさず答えてました。私の脳内で。
間違っちゃいないが、疑問の趣旨とずれてる……
 
卒業制作もどうやら一段落迎えられた方がちらほら。
百鬼巻物制作お疲れ様でした!
巻物格好良いなぁ! そして長い! いいなぁ、一本欲しいなぁ!
ふむ、卒業式って2月下旬くらいだったっけかな?
 
四重奏。
テッテさん結構ヘヴィーな人生送ってますなぁー……
たとえ脱退されるのだとしても、これからの旅で、人生で、テッテさんもいっぱい幸せになって欲しいな!
そして卒制、こちらもお疲れ様でした!
紙の分厚さが辞書並みで凄い……
 
7歳児ヌールさん可愛いなぁ。えーっと5年前くらい?
性格あんまり変わらないんだなぁ~
リドの7歳時ってどんなだろー?
ラスは……きっともう忘れてるかな!
 
各所のアーテフェフ姫が個々魅力様々で可愛いなぁ♪♪
テーマ投稿行きたいなぁ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告