忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】衣装交換♪

わー、いつの間にかリディアンの新衣装反映されてる♪
他にも素敵衣装チェンジな方々がいらっしゃって目の保養になります♪

CV衣装交換企画のラスのチェンジのお相手が決まりました♪ 
ちゃんと受け取りましたよ! 私のトコは多分ミスってないですよ!
総勢41人をまさかあみだくじで決めるとは……お疲れ様でしたー!

Σ玉子酒って白いんだ!?(←今までクリーム色かなーって思ってた人)
わー、感想教えて頂いた上に現物写真まで! ありがとうございます!
なんだかホットミルクのようだ(ほわっ
レシピ調べてみたところ、フランベしてアルコールを飛ばすので未成年にも風邪の時に与えているご家庭も多いようですねー。アルコールの飛ばし具合が要なのかな?
よし、今度日本酒買ってきて挑戦してみよう!

アルハーさん投獄の噂の広がり具合が凄まじいですねぇー!
さらわれたかと思えばさわられたり、親子でしんみり(?)されたり、兄弟喧嘩に巻き込まれたり。
おそらく、胃痛はおつとめ後の方が酷い事になるのではないだろうか!?

庵さん宅の狩りスピードが凄いなぁ! 可愛いなー! 格好良いなぁ!

新規さん増えた♪ わーい♪
芸人2名に護衛1名。
呪術師のジャミラさんの備考欄に思わず吹きました。なんてストレート!
ってなワケで(どんなワケだ)、ジャミラ@大角ささげさんをお借りいたしました!
 → http://tyounomitayume.bake-neko.net/caravan/manga-old04.htm

でもちゃんと清書してない物だから報告はしないどこうかな……

ラスは基本的に心も身体も男性です。なのでオカマさんとは多分違います。
女装は以前知り合いに「似合うんじゃない~?」と言われて冗談半分に着けてみたら周りの反応が面白かったし、仕事もなんだかやり易いしで、コレいいねぇw と思って続行しております。
女言葉なのは、この格好(女装)なら女言葉の方が合うよねー、と思ったから。それだけ。
料理好きでおしゃれ好きで男好きなのはもとから。
男好きといっても女の子も普通に好きだったし、女友達も男友達も居ます。
あれ? じゃあ何で裏乙女会入ってるんだろ??
んー、基本的に性別自体を気にしてないのかもしれない。

僭越ながら、あんまり参考にはならないかとは思いますが参考までに。
画像が自前&画像の高さを調節しないと繋がらないっぽいようなので、いっそテーブルの枠組み用の画像を透過部分も合わせて、縦横綺麗に統一させると楽かなーと思いました。

1 2 3
4 5 6
7 8 9

例えば左(←)端の画像「1」の大きさが横50ピクセル×縦60ピクセルなら、

隣の画像「2」「3」の縦も60ピクセルで統一(縦が同じなので横一直線に並ぶ)
下の画像「4」「7」の横も50ピクセルで統一(幅が同じなので縦一直線に並ぶ)

といった感じにすると、イラストも繋がる場所で綺麗に繋がり、テーブルの設定が楽かなと思いますー。
(一枚の絵を定規で縦横に切って、切り口を張り合わせて枠にしたって感じ?)

まぁ、こんなの参考にしなくても、
HTMLの小技サイトを探してみると、目からウロコな技が学べて面白いかもですよーw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告