忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業旅行2009

卒業旅行2009~雪国スキー温泉旅情

星宮キャンパス3-6の数人で卒業旅行いってきまーす♪
出発日8日やけど何でか10日と勘違いしとったんは内緒やでー?

とりあえず、仮プレのせとこー思いまーす。
まぁ、今の時間でどーこーゆーわけでもあらへんけど、一応ねぇ。
好きに行動するんもええし、可能やったら構ってくれるんも面白いしかもやしねぇ~
ま、在学中最後の思い出作りや。楽しんでいこか♪

仮プレ ―――――――――――――――

【星宮3-6】のクラスメイトの皆はんと参加や♪

昼は雪山でスノボーで遊んで、夜はゆっくり温泉や♪

自分が行くついでに、一緒に来たクラスメイトの面々にも声をかけて露天風呂へ!
ピアスや諸々のアクセサリーはもちろん全部外しておかな、温泉の成分で変色でもしたら嫌やしなー。ぁー耳がちょい軽いわー。
露天風呂ゆーんやから、やっぱ女湯とも隣接しとるんやろか? もし近いんやったら「湯あたりに気ぃつけてやハニー♪」とか冗談言いながら声でもかけてみよかいな?

せやなぁ、木犀はんや双樹はんとか風呂で見かけたら脇くすぐるくらいのお茶目はしてみよーかいなー?

あ、お土産に笹団子欲しいかも。帰る前にちゃんと買ってこーっと!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告