忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足りないもの

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那 シ→志伊那

ギーファさんトコで見て、面白かったので試しにやってみましたw
因みに4人分!
PR

[チミに足りないもの]

「目指せ銀嶺の覇者! プルミエールとウインタースポーツ」感想

スフェーンのスキーイベシナ返却!
前半はほのぼのしていて良いのですが後半が!
なぜか椎那が乗り移ってますよ!?
おっかしぃなぁ……そんな感じのプレイングじゃなかったはずなんですけどねぇ(汗
 
プレイングはやはり苦手です。
特にスフェーンは予想外なコトになる確率が高い気がします。
まぁ、スフェーンをからかうネタが増えただけですけどね!
 
ご一緒させて頂いたセンさん。
楽しい思い出をありがとうございました!(笑

犬……もとい狼習得

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那 シ→志伊那

椎「バイト、クルースニクにジョブチェンジ完了ー♪」

猫「吸血鬼か人狼のジョブが気魄か術式だったら変えようと前々から考えてはいたのですが、まさか見事気術になるとは……」

シ「椎那兄さんはジョブチェンジおめでとうございます。
幸福度が下がってしまっていますが、兄さんの出現率でしたら来週には元に戻りそうですね」


犬「クルースニク……最初聞いたときは吸血鬼の方かと思ったのだが、狼の方だったんだな」

猫「しかしまぁ、これで犬が二匹に……しかも両方大型っぽいですねぇ~」

椎「っちゅーても、ワイの本業ばゾンビハンターやから狼変身はできひんで~」

犬「変える気も今のところないようだしな」

椎「いえーすw ま、気が向いたら変えるかもしれへんけどねぇ~」

シ「それでは、椎那兄さんの気が変わるまで、スフェーンさんの尻尾をもふらせて頂いてもよろしいでしょうか?」

犬「ん? 別に構わないぞ」

猫「おや、シィだけずるいですねぇ。私ももふりたいです!」

犬「…………好きにしろ(呆」

椎「わぉ、スフェーンはんもてもてやなー♪」

犬「そう思うなら変われ」

椎「それはイヤやw(きぱ」

ご挨拶♪

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那 シ→志伊那


猫「はい、無事に新しい年を迎えられた事ですし、心機一転の名目の元にブログもお引越しいたしました!」

犬「前のトコ、一年以上使っていたし、この辺りで新しく立て直すのもいいだろうな」


椎「およ? なんや、名前んトコにシィちゃんがおる♪ 今回からシィちゃんも出すん?」


猫「目ざといですね椎那。
そうですよ~。ブログ立替ついでにシィも出すことにしました~w
と、いうわけでご挨拶よろしく!」

シ「あ、はい。
初めてお目にかかります。銀誓館学園中等部2年、久遠志伊那と申します。
皆さんどうぞお気軽にシィとお呼びください(ぺこり)」


椎「ちなみにワイの可愛い義妹やから、苛めたらあかんで~w」

犬「なんだってまた、いきなり?」


猫「そろそろ本格的にシィの性格設定考えないとなぁ~、と思いまして。
それにシィ結構稼働率低いのでもっと動きやすくしたいですしね!


それでは皆さま、本年度も彼等共々、どうぞよろしくお願い申し上げます」

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告