忍者ブログ

どっかの森の木の下で

犬……もとい狼習得

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那 シ→志伊那

椎「バイト、クルースニクにジョブチェンジ完了ー♪」

猫「吸血鬼か人狼のジョブが気魄か術式だったら変えようと前々から考えてはいたのですが、まさか見事気術になるとは……」

シ「椎那兄さんはジョブチェンジおめでとうございます。
幸福度が下がってしまっていますが、兄さんの出現率でしたら来週には元に戻りそうですね」


犬「クルースニク……最初聞いたときは吸血鬼の方かと思ったのだが、狼の方だったんだな」

猫「しかしまぁ、これで犬が二匹に……しかも両方大型っぽいですねぇ~」

椎「っちゅーても、ワイの本業ばゾンビハンターやから狼変身はできひんで~」

犬「変える気も今のところないようだしな」

椎「いえーすw ま、気が向いたら変えるかもしれへんけどねぇ~」

シ「それでは、椎那兄さんの気が変わるまで、スフェーンさんの尻尾をもふらせて頂いてもよろしいでしょうか?」

犬「ん? 別に構わないぞ」

猫「おや、シィだけずるいですねぇ。私ももふりたいです!」

犬「…………好きにしろ(呆」

椎「わぉ、スフェーンはんもてもてやなー♪」

犬「そう思うなら変われ」

椎「それはイヤやw(きぱ」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バイトチェンジおめでとうございますー
こんばんは、だうです。チェンジおめでとうございますー
クルースニクって、人狼に限らず吸血鬼ハンターを指す言葉らしいですね。
wikipediaによると、普段は青年の姿をしていて、馬、豚、牛、猪に変身して戦うそうです。
…狼は?(ぁ
しかし吸血鬼が先に入るかと思ってたのに、人狼が先とは…意外な展開でした。

とりあえずセンまでスフェーンさんの尻尾を狙ってたようなので、引っ張って帰りますね。(嗚呼
だう 2008/01/12(Sat)22:26:19 編集
いらっしゃいませーw
いらっしゃいませ、だうさん!
祝辞ありがとうございます。

ほほぅ、クルースニクってそういう意味だったのですかー。

んー、銀雨では敵同士ですが、狼は吸血鬼の眷属ってゆーか従属ってゆーか、そういう親しい感じの関係性とかもあったような気がします……

スフェーンは言えば簡単に尻尾触らせてくれますよー。
本人は少しくすぐったいなーくらいの感覚なので(笑
手入れもしっかりしていますので、ふさふさな触り心地をご体感頂けますw
猫冶 2008/01/13(Sun)23:11:31 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

生存確認フォト

バーコード

忍者ポイント広告

カウンター

読書履歴

猫冶の最近読んだ本

PIXIV