忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【罰ゲームバトン】

♪花楓さんトコの背後さんからバトンが着いた~
 猫冶さんたら読まずに食べた~
 しーかたが無いのでお手紙かーいた
 さっきのバトンのご用事なぁに? ♪



冗談です。
ちゃんとやります。


【罰ゲームバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】

一問だけ『~でちゅう』とネズミっぽく答える(ぇ


Q.Ⅰあなたの名前は?
猫冶と名乗らせて頂いております。
読み方は「ねこや」。
やの字はさんずいではなくにすいです。

Q.Ⅱまずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
セン背後さん・ギーファ背後さん・霧都背後さん・侑那背後さん・燦然世界背後さん

Q.Ⅲ年いくつ?
22歳です。

Q.Ⅳ好きなものはなぁに?
落書き。音楽。読書。パソコン。惰眠。散歩。月見。紅茶。カクテル。

Q.Ⅴ恋人いる?
現在興味を引かれる方は居りません。

Q.Ⅵ(いる人は)その人との出会いは?
未来に期待いたしましょう。

Q.Ⅶ嫌いな人のタイプは?
もごもご喋る人。まず、聞き取れないから。

Q.Ⅷあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
【漫画・アニメ】
「ドラゴン騎士団」「ASUKA2(ダブルアスカ)」他、押上美猫作品。
「カードキャプターさくら」「ツバサ」「xxxHOLiC」他、CLAMP作品。
「スケッチブック」「D.Gray-man」「BLACK CAT」「遊幽白書」「封神演義」「犬夜叉」「名探偵コナン」「鋼の錬金術師」「最遊記」「オトメン(乙男)」「Wジュリエット」「おまけの小林くん」「よろず屋東海道本舗」「ネバギバ!」「銀の勇者」「fun fun 工房」「東京クレイジーパラダイス」「闇の末裔」「スパイラル~推理の絆~」「スパイラルアライヴ」「TWIN SIGNAL(小説も含む)」「刻の大地」「わたしの狼さん」「バロン」「けろけろちゃいむ」「こどものおもちゃ」「らき☆すた」「黒執事」「四ッ谷渋谷入谷雑司ヶ谷!!」……etc
 
【小説】
「暗い宿」「朱色の研究」他、有栖川有栖作品。(漫画も含む)
「ちょーシリーズ&魔王シリーズ」「マルタ・サギーは探偵ですか?」他、野梨原花南作品。
「やさしい竜の殺し方」「三千世界の鴉を殺し」他、津守時生作品。
「ハリー・ポッター」「ダレン・シャン」「精霊の守り人&旅人シリーズ」
「楽園の魔女たち」「デュアン・サーク」「東京S黄尾探偵団」「スレイヤーズ(アニメも含む)」「FATAL ERROR」……etc

【ゲーム】
「封神演義」「テイルズシリーズ」「Pop’n music」「GILTY GEAR」「テトリス」「マリオ」

【映画・ドラマ】
「風の谷のナウシカ」「トトロ」他、ジブリ作品。
「シザーハンズ」「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」「チャーリーとチョコレート工場」他、ティムバートン作品。
「鋼の錬金術師シャンバラを征く者」「ナショナルトレジャー」「ナルニア国物語」「チャーリーズ・エンジェル」……etc

世界のCMフェスティバルも好きです。

Q.Ⅸ好きな食べ物は?
出来立ての物。

Q.Ⅹ好きなブランドは?
ブランド名覚えないので分かりません。

Q.11回してくれた人はどんな人?
花楓さんの背後さん……優しい気遣いの出来る人。でも、たまに容赦のない人?

Q.12回してくれた人の心の色は?
インディゴ

Q.13最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。

セン背後さん→ターコイズブルー
ギーファ背後さん→オリーブ
霧都背後さん→エメラルドグリーン
侑那背後さん→チョコレート
燦然世界背後さん→カーマイン 


Good Luck !
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄△ ̄;)←
コンニチワー。花楓背後ですよー。
答えてくださって感謝ですv

何か。漫画の趣味が合いそうですね?
というか、同い年ですか!笑!
・・・って。えー。容赦ないですかね?きっと気のせいですよv←

では、失礼しました。
花楓背後 2008/01/17(Thu)13:35:11 編集
バトンゲットしましたー。
コンバンワー。
「ドラゴン騎士団」懐かしいなぁ…と思いながら読ませて頂きました。
バトンが回っている事には早めに気付いて良かったですw
頂いていきました&回答終了しておきました!お時間ある時に確認してやって下さい。
それではお邪魔しました。
ギーファ背後 2008/01/18(Fri)00:49:28 編集
無題
どうもこんばんは、セン背後のだうです。バトンありがとうございました。
コメントが遅くなりましたが、答えたので報告ですー。
刻の大地をご存知ということに驚きました。マイナーだとばかり思ってたので…!
打ち切りになったのが残念でなりません

それでは、またー
だう 2008/01/18(Fri)03:06:14 編集
無題
>花楓背後さん
いらっしゃいませー♪
この度は素敵なバトンを頂きまして、ありがとうございました(ぺこ)

はい、実は同い年ですw とは申しましても丑ですけどね!
あはは、被っている物がわりとありますしねー♪
……気のせいですか? 
気心の知れた方々には容赦なくツッコミなどを繰り出していそうだなー、と思ったのですが、そうですか。分かりました。そういうコトにしておきましょう(ぇ

>ギーファ背後さん
いらっしゃいませ、ようこそーw
早めに気づいて回答してくださって、ありがとうございます!
Σ懐っ……まぁ、かなり続いてたようですしね……。
去年やっと怒涛の完結、全26巻。カバー裏のおまけと伏線探しがなんとも楽しく、ついつい読み返してしまいますですよ♪

>だうさん
いらっしゃいませー&お粗末さまですー(ぇ
コミックス5巻の表紙に惚れて読み始めた次第です。
上には書いておりませんがレヴァリアースも好きですw
打ち切りは確かに残念です。なにしろ迷子君が迷子のままです(…
猫冶 URL 2008/01/18(Fri)15:09:54 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告