忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口説きバトン】

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那 シ→志伊那
 
別所のブログで拾ってまいりました。
 
※これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。 見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

まずはじめにこんな注意書きがのっかってやがりますが、やる側にもかなりの精神ダメージですよぅ……
一人では荷が重過ぎるので、今回は3人に分担して頂く事にいたしました。
ちなみにダメージの大小はこんな感じ。
 
スフェーン > 志伊那 > 椎那
 
スフェーンが一番ダメージ食らいます。へたれですから(ぇー
シィは恋とかよりも憧れとかそんな感じ。
椎那はほぼノンダメージかと。なにしろ椎那ですから。
 

口説きバトン
※これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。 見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。 リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨。


○キーワード1『雪』
恋は雪のようなもの。
手を伸ばし、掴んだ途端に消えてしまう雪のように儚いから?
遠慮なく光を反射して目を焼き尽くす新雪のように目映く輝くから?
ふとしたきっかけで世界を一瞬で無に返してしまう雪崩のように、
抗うことすらできずに、心が押し潰されてしまいそうになるから?
 
○キーワード2『月』
邪魔者の月は雲の裏側。
エルフでもなければ互いの顔すら見えない夜闇なら、
顔が赤く染まっているのを見られる心配はないだろう。

○キーワード3『花』
貴女に花を贈るなら白い花がいい。
赤い花の情熱には適わない。黄色い花の明るさには適わない。
ピンク色の花ほど可愛げがあるわけでもないけれど。
花屋で見つけたその凛とした白い花弁を見た時に、貴女にとても似合いそうだと思ったんだ。

○キーワード4『鳥』
自由に羽ばたいて行くといい。
雨が降ったら雨宿りを
風が吹いたら心の赴くままにどこまでも
疲れたなら、帰ってきて休むのもいいだろう。
俺はいつでもココにいるから。

○キーワード5『風』
ちりん、と鈴を軽やかに鳴らしてその存在を知らせるくせに
気づいた時にはもうそこには居ないなんて
なんてひどい人なのでしょう

○キーワード6『無』
無い物ねだりなのかも知れません。
それでも私は望みます。
望みすらしなければ、手に入れることなど絶対に出来ないのですから。

○キーワード7『光』
あなたは私に光をくれたの。
明るくて、暖かな優しい笑顔。
それは、私をいつも幸せにしてくれるのです。

○キーワード8『水』
好きな音。
一定のリズムで寄せては返す波の音。
まるで、君を抱き締めた時に聞こえる心臓の音みたいや。

○キーワード9『火』
火傷に注意。そんな事は百も承知で手を伸ばした。
君に触って火傷するならそれもええ。
どうせやったら、一生消えない傷痕になってぇな?
 
だって、火遊びしたいお年頃なもんやからw

○キーワード10『時』
遠距離恋愛なんてゴメンやな。
一日でも一時間でも一分でも一秒でも。
君を思い待つ時間は楽しいけれど、君を思い焦がれる時間は辛いから。
電話でいつでも話せるけれど、君の温もりまでは伝わらないから。
一日でも一時間でも一分でも一秒でも。
君の傍に居る時間が何よりも大切なんや。

■このバトンを回す生け贄5人
椎「好きなお人が居るお人はやってみぃや~」

シ「度胸試しではありませんが、自分を見つめ直したい方はよろしければどうぞ」

犬「……暇つぶしになるかは知らないけれど、興味があったらがんばってくれ」
 
えーと、アンカーです。他の方に回す勇気なんて猫冶にはありません。
お気に召して頂けた方、チャレンジ精神旺盛な方はどうぞご自由に、お試しください。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告