忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ふられました』

猫→猫冶 椎→椎那 

……何にって、雨にですよ!
朝は晴れていたくせにーっ
幸い、弱い雨だったのでつけていたパーカーで十分雨具の代わりにはなりましたけどね!
天気予報のうそつきーっ
 
追記は敬介さんトコから拾って参りましたバトンでございます。
回答者は椎那。

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★恋人・配偶者・好きな人はいますか? 
霧都―v

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
ん~、とりあえず1年は経っとるわな。

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。 
結社で意気投合?
喋り方のアクセントが似とったから興味持ったんやったかいな?

★アプローチはどちらから?
ワイが結構絡みにいっとった。
っちゅーか、霧都に限らず普段から他人に絡んどったんやけどな。

★相手の好きなところは?
抱き心地(きぱ

★相手に一言どうぞ。 
霧都、大好きやで~vv

★自分を動物に例えると? 
人懐こい大型の犬やて。

★その理由は?
よー抱きついたりするからちゃう?

★自分を野菜に例えると?
にんじん

★その理由は?
オレンジやから(頭指差し)

★自分をラーメンに例えると?
カレー(ぇ

★その理由は?
冬でも指先まで暖めたるでw 
と冗談は置いといて、単にワイが今食いたいだけや。

★人に言えない過去はある?
ん~……口止めされとるんがいくつかあるねぇ~

★それはどんな過去?
ゆーたら怒られるんやけどー

★現在人に言えない秘密がある?
ないで♪(きぱ
(↑学校にバレなきゃ喋れる秘密はある)

★それはどんな秘密?
銀誓館の生徒には教えへーんw(ぁ

★今何問目?(直感で)
10前後?

★お酒は飲める人?
ん~。強くもなく弱くも無く……普通?

★好きなお酒は? 
照葉樹林。

★お酒の失敗を教えてください。
ラムとウォッカを間違えて怒られた。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ? 
単に普段以上に接触したがるだけやで~

★ストレス解消法は? 
カラオケ。ゲーセン。GT。
あと、霧都に抱きつくんも結構癒されるで~vv


★今この瞬間の髪型は?
短髪?
前髪邪魔やからカチューシャで上げとるけど。

★今この瞬間の服装は?
ジーンズに黒の長袖。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服なぁ……なんやろ?

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
見たい?

★ここで一言。
とっとと、次行きぃや。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。 
(眉間に皺を寄せて、物凄くイヤそうな顔)

★煙草を吸う女性をどう思う? 
似合うてるお人はカッコええ思うけど……苦そうやなぁ~

★同性愛ってどう思う?
非生産的。
せやけど、一緒に居たいんやからしゃーないやろ?

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
格好ええ人も可愛いお人もウェルカムやw
ま、フリーやったらの話やけどな♪

★好きな顔文字は?
特にはあらへんかいな……?

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
色々あるけど、付き合うんOKもろーた時かいなぁ~

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は? 
病院の霊安室~
GTでゴースト退治しとる方がええわ~

★口癖は? 
人生楽しんだモン勝ち♪

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ん~……?
ないわなぁ。

★曲名は? 
や、ないから。

★その理由は?
せやから、あらへんのや。

★好きな相手で音楽の好みは変わる? 
あんまかわらへん。
興味持つ曲が増えるくらいやろ。

★このバトンうざい?
バトンってそないなもんやろ? 
長いけど。

★結婚は何回したい?
1回か2回程度でええで。

★生まれ変わったら何になりたい? 
ん~、せっかくやから地球外生命体とかどーや?

★前世は何?
知らん。

★異性の友達はいる?
居るでw

★男女の友情ってあり得る派?
ま、ありなんちゃう?

★それはなぜ?
男も女もあんま関係あらへんねぇ~
っちゅーか、どっちも恋愛対象範囲なんやけどー

★グッとくる異性の仕草は?
ん~、椅子に座っとって足組み替えたりとかw
さすがにそれは男がやってもなんとも思わへんからねぇ~

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】 
ん~……耳の裏の生え際……?

★異性の第一印象、まずどこを見る?
ん~、やっぱ目やろかねぇ~

★外見で好きなタイプは? 
気ぃ強そうなお人、結構好きやなぁ~w
ああ、せやけどほんわかタイプも好きやなぁ~♪

★内面で好きなタイプは?
面白いお人♪

★ブリーフ派?トランクス派?
トランクスやで~

★S?M?
前やった心理テストでは中間やったけど?
まぁ、最近はS寄りかなー、とは思うわな。


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
喧嘩……拗れるとやっかいなんやけどー

★最近いつケンカした?
昨日。

★その原因は?
イカ食わせよーした馬鹿がおったっちゅーだけや。

★お腹空いた?
やー、あんまし。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
UFOキャッチャーでぬいぐるみGet!
っちゅーても、あってもどーしよーもあらへんから、即、近くに居ったオンナノコにあげたけど。

★最近あった大きな幸せを教えてください。 
霧都の笑顔が最大の幸せやでw

★最近あった小さなショックを教えてください。
せっかく霧都くすぐって遊ぼう思ぅたのに、避けられたー

★最近あった大きなショックを教えてください。
イカなんか食えるかーっ!!(←食わされた)

★疲れた?
まだ平気やで~

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
しゃべり場?

★この世で一番大切なものは?
物やったらペンダント。
者やったら霧都。
別次元で大切やから、どっちが上とか聞かんでや?

★今やりたいことは?
なんか飲みたい。

★運命なんてあるだろうか?
あるかもしれへんけど、ひとつとは思わへんな。

★今日のお昼ご飯は?
弁当作るの忘れたからコンビニでおでん買ぅたなぁ~

★視力は?
悪くはないで~w

★特技を教えてくださいな♪ 
一応一人暮らしやから、家事全般。

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
リンク……スフェーンはんかシィちゃん?
ほなシィちゃん。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー、セン背後です
持ち帰って答えさせていただいたのでご報告。
強制バトンと知っていても見てしまうのが人の性ですね!
だう URL 2008/01/18(Fri)17:02:41 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告