忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Valentine Day

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那 シ→志伊那


猫「遅くなりましたが、バレンタインデーの報告をいたします!」

遅い!

猫「ですから、初めにそう申し上げたでしょう?」


猫「さて、まずは前日2月13日です。
椎那とシィはイベシナ参加してきたんですよね」

シ「はい。レシピと格闘しながら、なんとかガトーショコラを作り上げました♪」

椎「手出しさしてくれへんかったから、ワイ結構暇やったで~?」

シ「はぅ……それは、ごめんなさです……」

椎「んで? シィちゃんは当日誰かにあげたん?」

シ「いえ。当日は家で同じようにケーキを焼きまして、翌日で申し訳なかったのですが、各結社の皆さまへ差しあげました」

猫「はい、次。当日の2月14日ですよ。バレンタイン&ランララ聖花祭の報告。
まずは椎那から!」

椎「っちゅーても、今回はクリスマスほど動いてへんのやけどねぇ~
んー、ベストプレイスには2人に招待してもろーたからお礼しに行ったやろ?
チョコは結社・友好・クラス・その他で知り合うたお人等からもろーたわな♪」

猫「恋人さんからは?」

椎「チョコやのーてピアスもろーたでvv
あと2ピンもリクってみたんやけど、なんやまだ受理されて辺から失効日までドキドキやわ……」

猫「受理されるといいですねぇ~。
次、スフェーン! 報告! 逃げちゃダメですよ!」

犬「……や、逃げないから。ランララ聖花祭はセンと待ち合わせて参加した。
また、少し待たせてしまったようだけどな(汗
えっと、ナッツ入りのパウンドケーキと尻尾の手入れセットを貰ったぞ」


猫「ほほぅ、して? ケーキのお味の方は?」

犬「悪くなかった」

猫「……えーっと、スフェーンも2ピン頼んだんでしたね?」

犬「発注はセンがやったんだけど、こっちもまだ受理待ちだな。どうなるだろうな?」

猫「どうなるでしょうねぇ……?
ああ、あと関係ないですが、団長代理続行がんばってください」

犬「……ありがとう」

猫「最後にシィ! ……っと、シィはさっき言ってましたね」

シ「はい。前述の通り、当日は動いていませんでした」

猫「来年は本命チョコを渡す相手が出来てると良いですねぇ~」

シ「そ、そうですね(///」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
センは なぜか こんらん している
い、いやいやそんなに待ってないぞ!レンとかダリアとか冷やかしてたからすぐだったし!(←
悪くない……そうだよな美味くはないよなー。気を使わせちまったかなあ(絶賛勘違い中
また練習しとくから、うん!


交代しましてだうです、こんにちは。聖花祭ではありがとうございましたー
あらら、椎那さんも2ピンリクエストしてたのですか…
こちらは★半分高くなるのでまたの機会にした方が良かったかもですね。受理されなければ高いもへったくれもないですが;
そして遅ればせながら「置くだけバトン」をいただいたのでご報告。今日明日あたりブログに置いておきますね(←
セン&だう 2008/02/19(Tue)18:41:25 編集
どーどー←
>悪くない……そうだよな美味くはないよなー。気を使わせちまったかなあ(絶賛勘違い中

えーっと、勘違いさせてしまい申し訳ありませんでした。
スフェーンは美味しくなければ「美味しくない」と言いますので大丈夫ですよ?
美味しくないものを「美味しい」とは言いませんので、どうぞご安心ください(ぺこり)


>交代しましてだうです、こんにちは。聖花祭ではありがとうございましたー

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
ぬら○ひょんの相手お疲れ様でした(マテ

>あらら、椎那さんも2ピンリクエストしてたのですか…
>こちらは★半分高くなるのでまたの機会にした方が良かったかもですね。

お誘い頂きましてありがとうございました。
椎那もといいますか、スフェーンのついでにどうせだから椎那も頼んじゃえ、というような流れなのです、実は(苦笑

>そして遅ればせながら「置くだけバトン」をいただいたのでご報告。

ありがとうございます。
本当に置くだけのバトンですので、お手軽に置けます←
【2008/02/19 22:51】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告