忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケルブレ、はじめました。

猫冶IC いや、まあ、初日にきっちり作成してたりするんですけどね。
改めて、TW5『ケルベロスブレイド』のゼル君です。

 ゼルガディス・グレイヴォードってモンだ。よろしくな。

スフェーンIC ……尻尾?
 
猫冶IC今3点セット依頼中なんで、完成までの仮IC作ってみましたー

椎那IC なんや、現代ベースやっちゅーのに、人間ちゃうんやねー

ドラゴニアンだ。
まあ、人派と呼ばれる人間ベースの者もいるんだが、我はドラゴンベースの竜派だ。

猫冶IC初の人外です。これから楽しみです。

スフェーンIC人外って……俺も一応ストライダーなんだが?

猫冶ICストライダーは基本的に人間に尻尾ついた感じなんで、あんま人外って気しないですよねー













猫冶ICまあ、それはそれとして。ちょっくらこそっとご報告。

スフェーンICうん?

椎那ICなんや?

猫冶IC報告ってか、相談? なんか、不測の事態が起きました。

スフェーンIC……ああ、確か名前つけ間違えたとか言ってたか?

猫冶IC間違えてはないです。ケアレスミスしただけです。ニアミスで済みます。

椎那ICミスっとるんやん。
でも名前なんて変えられへんやろから、もうしゃーないんやろ?

猫冶ICまさか適当につけた造語が半分正解とか、思いませんよぉーorz
……いや、そこはもう確かにしょうがないので開き直るしかないんですけどね。ええ。
問題はそこじゃなくてですね……

…………そこも十分我にとっては問題なんだがなぁ

猫冶ICなんか、うっかりときめいたっぽいんですけど、どうしましょう?

スフェーンICは?

椎那ICお?

いやいやいや!? ときめいてはいないぞ!? 我はうっかり可愛いなんて思ってないからな!?

猫冶ICと、実は被告人が容疑を否認しておりましてー

スフェーンIC…………ああ、だから現役組じゃなくてこの面子なのか。

猫冶ICですです。恋人持ち&妻帯者。

椎那ICま、めでたいコトやん。ええやん、ドキドキ片想い~♪

良くないぞ!? 大体、あれは我の好みではないのだが!?

スフェーンIC好きになった相手が理想のタイプと違う、なんてよくあることだよな。

だから、好きというわけでは! 気の迷い……そう、一時の気の迷いとかだ!

椎那ICあはっ♪ 「ときめいた」肯定しとるでー?

!? ちがっ……!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告