忍者ブログ

どっかの森の木の下で

ゼルガディス・グレイヴォード

猫冶IC 昨日、ゼル君の三点セットが完成いたしましたー♪ 
ってわけで、IC変更ー

 思ったよりも早い納品だったな。がんばってくれた絵師さんには感謝。






 

衣装が東洋風なのですが、本人も西洋の竜(ドラゴン)とういより、東洋の龍(ロン)っぽい雰囲気ありますねー
いや、まあどっちにも見えるっちゃー、見えるんですけどねー
KCは凛としてて格好いいです。意外とスレンダー。さすが成長期!
BUは格好いいんですけど、なんか愛嬌あって可愛いです。
三つ編みにはカラフルなビーズが編み込まれてます。キラキラ。
尻尾が予想外にふさっふさです! 毎日ブラッシングとかしてるのですかね?
ブーツの爪とか良い感じだなぁ、って思いました。
あ、ちなみに、右手は地獄化してます。んで義骸甲冑つけてます。
腰には日本刀と惨殺ナイフ下げてます。
結構色々武装してるけど、賢者っぽいって旅団のおにーさんに言われました。
その発想はなかった(笑)
物語の中盤辺りで、主人公になんか試練とかでも与えたりするんですかね?

12月完成予定だったので、結構早く出来上がって嬉しいですね♪
素敵に描いて頂いたもな絵師様には、本当に感謝です!

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『ケルベロスブレイド』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した猫冶に、著作権はもな絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

生存確認フォト

バーコード

忍者ポイント広告

カウンター

読書履歴

猫冶の最近読んだ本

PIXIV