忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【内外提示スレ】道(スレ)迷ったらココ見てね!(仮スレ)

 こんな感じなの考え中ー





【内外提示スレ】道(スレ)迷ったらココ見てね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   このスレッドは3C桜連合内での決定事項を 
     内外へ提示する為のスレッドです      
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ようは道案内用スレッドだねー!

今相談中の所への案内だとか、〆切りとか、決まった事の提示とか。
ぱぱっと確認できるようにまとめてみましたー
主に前日(FA提出)まで稼働予定でーす。
当日の道案内(どの戦場に行くか)は当日別途立つ予定でーす。



◆現在稼働中のスレッド◆

[【内外提示スレ】道(スレ)迷ったらココ見てね!]
 このスレッドの事。上記の通り、道案内スレッドでーす。
 決定事項を書き込む場所だねー

[【挨拶】顔合わせとかを]
 まずは自己紹介! 当日参加が難しそうでも気にせずどぞー

[【スレ立て相談】スレッドを立てる時は]
 スレッドを立てようと思ったら、まずは立てる意思を表明しよう!
 スレ削除とか出来ないので、重複やミスったりしないよう気を付けてー

[【雑談】のんびり気軽に]
 持ち込み、差し入れ、大歓迎!
 せっかく同じ場所に居るんだから、楽しくおしゃべりいたしませうー♪

[【ルート相談】]
 出てる情報を整理して、どんなルートを通ると良いのか相談するよー
 色んな状況を想定しておくと、当日はルート選定が楽になるかもねー

そして大事なお仕事、
[【FAアンケート】10日24時まで!]
 ファースト・アタックを何にするかのアンケート実施中!
 レス書く所の下にアンケートタブがあるから、そこから選んでねー

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告