忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリ メモ メモ φ(.. )

・シィちゃんをも一ヶ所結社入れてみましたw 
 波はあるものの賑やかで和気藹々としていて楽しい結社なのですよ♪
 本当は椎那がすでに遊び場にしているんですけど、やっぱりあの結社の皆さんニックネームで呼び隊!
 でも、椎那だと基本名前呼びな上に今更変更もなんだかなぁ、だし、入団させよーにも今所属の結社も抜けるつもりが無いとか……
 ってなワケで、シィちゃんの出現率向上の意味も含めて入団届け出してみました♪

・椎那、動きすぎorz
 いつの間にかメインキャラの座を獲得。何だコイツ。何でこんなにアクティブなんだ!
 最近は主に友好先でよく遊んでる。
 社員じゃないのかと思われそうなくらいの出現率……
 主に喧嘩友達(?)にちょっかいかけるのが楽しいゴヨウス。
 ついでにその恋人さんにもご迷惑おかけしてます。すいません。なまじ同結社な気安さもなくもないです。
 さらに、八つ当たりも5%ほど含まれているとかいないとか……

 そうそう、某赤毛のマミーさんへ。(ココ見てるかは知らんけど)
 椎那はゲテモノ食いませんから。なんだかんだで逃げます。もしくは食えるように調理し直します。
 普通の料理の範囲内なら食わず嫌いはしないですが……
 もし、アイタタな料理を食わせたいなら、がんばって、腕ずくで食わせてやるとよいです←
 その前に、その結社、椎那は行けませんけどね!
 ちなみに、チーズケーキもレアチーズも好きです。背後が。

・運動会、スフェーンはどうしよう?
 日曜日、午前中空いてたら少しだけ参加してみようかな。とは思うのだけど……起きれるかなぁ……
 あー……イベピン? んなのよりDWBUが先! つか、IC増やしたい!(めそり)
 ああ、それにしても、せっかく彼女居るのに浮いた話もないなんて、つまらん!
 くそう。椎那のアクティブさを少しでも移植できればなぁ……
 どうにも最近行動理由がよくわからん。うーむ、一度環境を変えてみようかなぁ??
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入団募集締め切り期間中だったー。
募集期間中に改めて入団届け出してみよーっと。
猫冶 2008/09/12(Fri)21:41:45 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告