忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちの伝説

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那 シ→志伊那

猫「面白そうなので人数分やってみました、私の伝説。
以下は結果とソレに対するコメントですよー」


久遠椎那の伝説

伝説1
椎「っちゅーかワイ、相撲に興味あらへん」

伝説2
猫「実は興味ない事には結構面倒臭がりだったりしますからねぇ~……」

伝説3
犬「実力の賜物なのか、単に性格的な役得なのか、どっちだろうな?」

伝説4
シ「そ、そうだったのですか!? 
では、2月の卒業式ではその予約した方がどなたなのか見れるかもしれませんね!」



久遠志伊那の伝説

伝説1
シ「Σいえっ! 私より正確に答えられる方はきっと沢山いらっしゃいます!」

伝説2
猫「『異論を挟まない者は』の間違いでショ?(シィの容姿を見やりつつ)」

伝説3
シ「はぅ……皆さま、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした……」
犬(頭撫でてやりつつ、何をやったんだろう?と首を傾げている)

伝説4
椎「わぉ、なんやドラミちゃんみたいやなw 
あ、せやけどドラミちゃん(+その兄)はめちゃくちゃ干渉しとるわなー」



スフェーンの伝説

伝説1
犬「庶民というか、グドン被害やピルグリム被害、戦争時に戦場にほど近い村や町はいつも大変だろーと思うぞ?」

伝説2
シ「確か、木や月と同じく形象変化型の漢字でしたね」

伝説3
椎「また、っちゅーコトは前にもあったんかい!?」

伝説4
猫「椎那でしたら思わず頷いていたところです」
椎「失礼やなー!」

伝説5
犬「あ、間違えた(結局、自分で気付いた)」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告