忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TW5】「爆植核爆砕戦」お疲れさまでした。

猫冶IC 先日はケルベロスブレイドにてリアイベ戦争「爆植核爆砕戦」が行われました。
いつものBOSSを倒してお終いではなく、複数の爆植核を出来るだけ沢山破壊するのが目的です。
結構分散してましたけど、なんとか最終的には全部(6個)の爆植核を破壊でき、その後の大阪の被害を最小限に抑えることが出来ました。
良かった良かった。
参加者の皆さまはお疲れさまでした。





私の場合、援軍送ってる戦場とかの相関を分かり易くマップに加えて改造してたりします。
ごちゃごちゃしたマップで「ごちゃマップ」と私は勝手に呼んでおります。
その時に使ったFA用の師団イラストを置いておきます。
かわいいとか和んだとかのお声かけをいただき、ありがとうございました。

確か最初に始めたのはTW4のサイレーン灼滅戦(6月)からでしたね。
色々と特殊ルールが多くて、文章だけでは面倒だったので……
TW5ではローカスト・ウォー(7月)からです。
ちょっとずつ見やすくなっていっていれば良いなぁ、と思います。


黒猫師団銀狐師団灰色狼師団
   
白馬師団
   
蒼鴉師団
   
金糸雀師団
   
紫揚羽師団
   
緋色蜂師団
   
黄鮫師団


使用時はこんな感じ → 爆殖核爆砕戦ー初期マップ(FA結果付)
他にもルート考察用のマップ等もありますが、あくまで考察用です。
当日に事前ルート通りにちゃんと進めたら奇跡です。

ニコニコはTW5の参照URLにリンクが張れるので、今回からマップをニコニコ静画に上げることにしました。
また、忍者では「●外部サイトでの使用について」の加工等禁止に抵触しないとも限らないので、敵イラストの加工OKと明言されている「●niconico・twitterでの使用について」を活かせるように、ともちょっと思っています。
戦争の時しか使ってないし、マップはアトリエ作品として扱うのかは微妙だし、大丈夫だとは思うのですが、まあ一応、念の為。









PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告