忍者ブログ

どっかの森の木の下で

【TW4】『リア充は爆発しろ、じゃなくて顔面ケーキの刑だ!(担当マスター:芦原クロ)』仮プレ

『リア充は爆発しろ、じゃなくて顔面ケーキの刑だ!(担当マスター:芦原クロ)』の仮プレだよー






ケーキ投げかぁー……
爆発よりは平和的だよねー
どっかのコントみたいー

殺界形成で周辺を人払いー
んで、その間は望ちゃんとエクルちゃんが囮やって都市伝説を引きつけまーす

ちょっと濃いめに淹れた紅茶を魔法瓶にて持参ー
一般人がその場から離れるまで、暖かい紅茶でも飲んで待ってようかー
寒空の下で待機も大変だよねー
皆の分もあるよー

投げられたケーキはキャッチ&イート!
影縛りで網状にしたら取り易いかなー?
ケーキってどんなの投げるんだろねー
ワンホールなら取り易そうだし、カットやショートサイズなら食べ易そうだよねー
葉月は菜食主義者らしいんで、ヴィーガン用ケーキも投げてー、ってリクエストしてみるよー

食べる以外は避けるかキャッチ&リリースー
レッドストライクで打ち返すでも良いかなぁー
勢いあまって叩いても事故……
あ、違ったー、一応灼滅が目的だったわー

終ったらゆっくりお茶しに行こー♪
洋菓子だったから、今度は和菓子とか良いよねー



【ポジション】前衛:クラッシャー
【サイキック】
 レッドストライク、影縛り、影喰らい、レーヴァテイン、フェニックスドライブ、
 クリエイトファイア、殺界形成






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

生存確認フォト

バーコード

忍者ポイント広告

カウンター

読書履歴

猫冶の最近読んだ本

PIXIV