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どっかの森の木の下で

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3C桜FA仮プレ

大雑把な仮プレー。






――――――――――――――――――――――――――――――
【1】ファーストアタックの選択
――――――――――――――――――――――――――――――

3C桜連合のファーストアタックは【奇襲攻撃】とし、
奇襲先は【(12)合体ダブルご当地怪人軍司令部】とします。

――――――――――――――――――――――――――――――
【2】作戦概要
――――――――――――――――――――――――――――――

・敵戦力の削減
・敵戦力の予想及び調査

 以上を目的とします。

――――――――――――――――――――――――――――――
【3】事前準備
――――――――――――――――――――――――――――――

・有効そうなルーツESP
「空飛ぶ箒」空中の機動力。移動や偵察、陽動など。
「DSKノーズ」索敵。敵の位置の大まかな割り出し。

・有効そうな防具ESP
「エアライド」高所から華麗に着地。普通に飛び降りるよりは目立たないかも。
「水垢離」運の良さを若干高められるかも。
「アイテムポケット」物資輸送に便利。
「サウンドシャッター」防音。
「怪力無双」上から物を落としてみよう。大きな岩とか。通行妨害?
「ハンドフォン」「割り込みヴォイス」携帯と合わせて、連絡用。
「ぶらり再発見」ご当地怪人=ネタ。
「アリアドネの糸」退路の道順確認用。


・動物変身系ESP 犬・猫・蛇・兎に加えて狼。「空飛ぶ箒」同乗時の重量軽減用。

・有効そうな攻撃PSY
「白炎蜃気楼」「夜霧隠れ」「鏖殺領域」撤退時の視界阻害やジャミングに。

【その他】
・地図作成用の筆記用具
・携帯電話、無線機などの連絡機器
・カメラ、ビデオなどの撮影機器(サーモグラフィ機能付)
・望遠鏡・双眼鏡などの観測機材
・カモフラージュ用迷彩ポンチョ(空模様・土模様のリバーシブル。耐熱素材)
・敵の視界阻害用の発煙筒
・連絡機器が使用不可の場合に備え防犯ブザー

・『「空飛ぶ箒」で移動する魔法使い』と『動物変身系ESP持ち』とをペアとし、
 魔法使いとペアとなった者は、「空飛ぶ箒」同乗時は「動物変身」を使用する事とする。


――――――――――――――――――――――――――――――
【4】班分け
――――――――――――――――――――――――――――――

『陽動班』
・わざと目立って、本来の目的から敵の目を逸らさせる。
・調査員の調査をスムーズに進められるよう補助。
・可能であれば限り敵戦力を削減。

 『調査班』
・敵戦力の予想及び調査を担当。
・敵に気づかれないよう気を付けて行動。
・撤退時は負傷者の治療やフォローを優先。

 『攻撃班』
・敵戦力の削減及び撤退時の護衛担当。
・陽動・調査それぞれに同行。
・撤退時は出来る限り敵の足止めをし、味方を逃がす。


『指揮班』
・上記で結成された三つの班の動向を把握し、広い視野をもって総指揮を担当。
・各班への連絡・報告係。
・侵攻・撤退時の退路確保。

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【5】調査内容
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・敵戦力の概要確認(レベルや士気、命令系統など)
・「のんびりくん」の動向確認
・「のんびりくん」以外の有力敵の有無及び動向の確認

・バベルの鎖で命中率を確認し、そこから大まかな敵の強さを推測
・移動時に双眼鏡、多少遠くても落ち着いた場所を確保できるなら望遠鏡にて敵情視察
・地形及び侵攻の道順を記録


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【6】侵攻
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・『調査班』が調査をし、『陽動班』がその反対方向で派手に動いて敵の注意を逸らせ、『攻撃班』が敵の戦力を削減、『指揮班』が退路を確保

・連絡手段は基本的に携帯・スマホを活用。専用SNSにて文字情報としても記録。
・携帯の電波状況が悪いようなら無線機を試み、それでもダメなら「ハンドフォン」を試みる。
・それでもつながらない場合は「割り込みヴォイス」にて伝言ゲーム。
・最終的には人力及び防犯ブザー。

・移動は敵に気づかれないよう、迷彩柄のポンチョを纏いカモフラージュ。
・移動方法は魔法使いの「空飛ぶ箒」、サーヴァントのライドキャリバー、徒歩のいずれか。
・「動物変身系ESP」で人間では登り辛い崖や歩き難い岩場や通れない隙間なども容易に移動。
・肉眼での視認とは別に、カメラのサーモグラフィ機能にて地表(体表?)の溶岩等を確認。
 超高温の場所は流体の溶岩と認識し、避けるなり活用するなり臨機応変に対処。

・「DSKノーズ」にて索敵。
・「ぶらり再発見」でご当地怪人の面白担当の面白スポットが無いかぶらり。

・障害物などあれば「怪力無双」にて撤去。

・携帯のGPSや「アリアドネの糸」にて進んで来た道を確認。
・地形より大まかな地図を作成し、道順を記録(マッピング)。
・周囲の様子をカメラ・ビデオなどで撮影・記録。


・敵の位置を認識した場合、『指揮班』の指揮のもと『調査班』と『陽動班』のタイミングを合わせて調査に支障が出ないよう行動する。
 敵に気づかれないよう静かに行動。
 逆に敵に気づかれそう、すでに気づかれた場合は『陽動班』が派手に行動して注意を引き、『攻撃班』が撃破。

・交戦する場合は即座に「サウンドシャッター」を用い、敵の増援を防ぐ。

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【7】撤退行動
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・『陽動班』が撤退時を見極め、『攻撃班』が殿を務め、『調査班』が治療しつつ、『指揮班』の確認した退路にて撤退。
・もしくは、『調査班』の調査完了により撤退。


・全員無事に帰還する事を第一とする。
・『指揮班』の「アリアドネの糸」や『調査班』のマッピングした地図を併用し、退路を算出。

・有力敵など、複数班で纏まって挑んでもほぼ勝利が見込めないと判断した場合は1人が戦闘から一時離脱し連絡機器を使用、もしくは連鎖的に防犯ブザーを鳴らしていくことにより撤退意思を伝達。
・撤退時に戦闘中の場合は殿が発煙筒を投げたり、「白炎蜃気楼」もしくは「夜霧隠れ」、「鏖殺領域」などの視界阻害やジャミングと共に「BS:催眠」で同士討ちを誘ったり、「BS:炎」「BS:石化」「BS:毒」「BS:トラウマ」といった早期の回復が必要なBSや「BS:麻痺」などの行動阻害系のBSを付与し、時間を稼ぐ。

・時間稼ぎしている間に魔法使いは「空飛ぶの箒」でペアの人員を回収し、速やかに帰還。
・ペアでない者は「動物変身系ESP」で人間では登り辛い崖等を登ったり、小さな隙間などに身を隠しつつ移動・帰還。

・さらに逃げ遅れる者が居た場合、ライドキャリバー乗りが回収し、速やかに帰還。



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【番外】ナミダ姫(スサノオ)への援軍要請
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3C桜連合は援軍要請を行いません。




































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