忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『朱雀門高校攻略戦~暴挙のなされた場所へ』仮プレ

朱雀門高校攻略戦~暴挙のなされた場所へ(担当マスター:雪神あゆた)』の仮プレでーす。
不備等あれば指摘もらえれば修正するよー





【プレイング】 6/26 23:30現在 320文字

DM=デモノイド
★=共通項。他の人のプレにあるこの印の項目に従うよー

★事前準備
・無線や携帯、笛等を用意
 他班と事前に連絡先や合図等を共有しておく
・朱雀門高校校内見取り図を用意
 ホームページ、スカイマップ、実際に見た事ある人の意見等を照らし合わせ、事前にある程度精査しておく

◆探索
校内ではスーパーGPSと合わせて、現在地や見取り図と違う場所が無いか確認
情報は他班へも配信

◆戦闘
見切られないよう、攻撃はなるべく各属性交互に使うねー
カプセル内の調整中DMは一体一体確実に減らしてくよー
パッと見で調整進んでそうなのから潰してくねー

◆他班が有力敵と接触した際、救援要請があった場合
こちらが有力敵と接敵していないか、戦闘不能者が居ない場合は救援へ向かう


【パフォーマンス】
割愛


【冒険設定】
ポジション:【前衛】クラッシャー
サイキック:グラインドファイア、殺刃鋏、レーヴァテイン、蒐執鋏、フェニックスドライブ
      クリエイトファイア、スーパーGPS 
闇堕ち:絶対にしない!







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告