忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『戦神アポリアの提案~Gambit』仮プレ


 『戦神アポリアの提案~Gambit(担当マスター:西灰三)』の仮プレだよー
7/4 00:10現在 







【プレイング】 449文字

◆同盟スタンス
反対
サンプルは連れてかない

◆流れ
ホロ付き軽トラで廃工場に乗り付け、六六六人衆と接触、同盟拒否の旨を伝える
あっちに戦意があり攻撃して来るなら、遠慮なく迎撃
無いなら煽って出させる

接触前に一瞥で判断されて奇襲されてもなんだし、判断に困るようホロ付き軽トラ(ダミー人形入り頭陀袋×10付)で廃工場へ
何が積んであるのか聞かれたら「ただのゴミ」って普通に答えるわー

まずは同盟提案と妥協案の提出に感謝を。色々考える事ができましたー
その上で丁重にお断りを。六六六人衆的に譲歩してくれてるのは分かる条件内容だけど、根本的にソレジャナイ感
六六六人衆に惨殺されて良い存在だなんて定義があって良いわけないし、灼滅者には決められないし、決めちゃいけないと思うんよー


◆戦闘

初撃は一番命中率の高い物で確実に攻撃
以降はスターゲイザーで足止めしつつ
見切られないようペトローカス、レーヴァテインを混ぜる
相手に足止め3以上付与状態でディーヴァズメロディも合間に混ぜる

後衛でHP3割以下の人がいてMdより先に動けそうなら回復



【パフォーマンス】 150文字

軽トラ、行きはオレ、帰りはアリスが運転
帰りはホロ付き軽トラの後ろに乗せて貰う約束なんよー
漫画の乗合馬車みたいで面白そー


んー、命中率確認したら一般人と無機物って差異あるのかなー?
ホロで直接見えなかったら、関係ないのかなー? サーモセンサー


同盟、イカ上げ禁止してもタコ上げ開始しないなんて思えないんよねー


【冒険設定】
ポジション:【後衛】スナイパー
サイキック:レーヴァテイン、スターゲイザー、制約の弾丸、ペトロカース、フェニックスドライブ
      クリエイトファイア、ドリンクバー
闇堕ち:絶対にしない!





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告