忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽SD企画【展示】 白鴉・鴇永

2枚目完成!
弥勒のクラスメイト『白鴉・鴇永(d00806)』さんです!
優しくて綺麗なおにーさんです。
髪の色も相まって、藤の花が良くお似合いになる方だと思います。
もっと儚げな感じとか出せるように、精進しようと思いました。
今回は藤の花が思ったより賑やかになったので、ネックレス以外のアクセサリーを省いてしまいましたが、機会があればもっと大きいサイズでごちゃっと色々アクセ描いてみたいですねぇー

偽SD企画にご参加いただき、ありがとうございました!




【発注文章(300文字)】
よろしくお願いするよっ
 
■色イメージ:蒼や紫。仄青い光。
 
■髪型:淡い紫色。さらさら
前髪の分け目は→目側
前髪←サイドは鎖骨くらいまで長く、少し←目を隠す感じ
全体の長さは肩より若干上くらい
 
■体型:細身。若干中性的で綺麗な顔立ち
可愛いというより綺麗な青年風味?
 
■目つき:若干釣り目で二重。淡いピンク色
 
■服装:モノクロを基調とした服。首にBUのようなストール
黒い十字架のネックレスを一つ
細かいディティールやアクセはお任せします
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告