忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅百合十字団のある日

掃除していましたら、落書きされたノートを発見。
確か去年のヤツだよなぁ??
…………
せっかくなので清書(?)してみました!


*注意書きのようなもの*

以下の記事は結社内の発言を元に作成されています。

似てないとかは映像技術の問題です。予めご了承ください。

紅百合十字団の社長及び結社員数名、無断借用しておりますことを予めお詫び申し上げます。

無礼なこととは思いますが、出演者の皆さまには謹んで、この記事を事後報告の場とさせて頂きます。(見てなかったらどうすんだっ)

出演者様におかれましては、問題などありましたら削除させて頂きますので、気がつかれましたらご一報ください。

PR

[見てみる?]

White Day

本日ホワイトデーw
と、言う訳でホワイトデー仕様のイラスト乗っけます!
今回はアナログ塗りです。アクリル絵の具でペタペタ。
スキャナで取り込んだ後、ちょこちょことフォトショで修正して、背景(って程でもないけど)つけて~

[見てみる??]

12キャラバトン副産物『シルバーレイン』編

以前やりました12キャラバトン
せっかくなので顔でもお披露目してみようかと思います。

この12キャラバトンに参加させたキャラ達は、3つの世界に行動拠点が分かれます。
『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『アットダスク王国物語』。
前者2つはご存知スフェーン、椎那、シィの3人が活動している世界です。
後者は猫冶のオリジナル世界です。はっきりとした名前が無かったので後ろに(仮)がつきます。

今回は『シルバーレイン』編。
椎那、シィ…もとい志伊那、修一、那伎の4人。

[つづきはこちら]

ランララ聖花祭副産物

ランララ聖花祭にて2ピン不受理だったので自分たちで作ってしまおう企画、イラスト担当の猫冶です←
センさん背後のだうさんが素敵なSSを書いてくださったので、お礼がてら挿絵を作成。

まず初めに謝っときます。
センさんこんなんでごめんなさい。甘さ加減はコレが限界です。
ケーキが美味しそうに見えなくてごめんなさい。描き手のレベルの問題です。

ちなみに、SSはこんな感じと一応紹介→SSを読んでみる

[見てみる?]

【日常10のお題】3、小さな幸せ

絵日記機能断念!

普通にイラストUPしました。

気が向いたらまた絵日記使うかも……

【日常10のお題】もくじ

[3、小さな幸せ ]

水色ストック



ゆらゆらと波に漂う彼岸王。
海の底よりも深く安らかな眠りへ、我が友を誘い給え。


 

[つづきはこちら]

【日常10のお題 】2、Tea Time

本日は花見に行って参りました♪

まだ五分咲で、見ごろは2月の中旬あたりだそうですが、それでもやっぱり美しかったですw
濃いピンク色の花弁がたわわになってる様は、昼でも夜でも良いものですねぇ~

やはり花見はに限ります♪



目次はこちらからどうぞ→【日常10のお題】もくじ

[2、Tea Time ]

【日常10のお題 】1、静かな朝

……つ、使いづらい!

レイヤー機能……いや、せめて消しゴム機能をください!


えーっと、目次はこちらからどうぞ→【日常10のお題】もくじ

[1、静かな朝 ]

二十歳以下は犯罪です。

Q:煙草を吸ったことはありますか?
椎那「バイト先の先輩の兄ちゃんがヘビースモーカーなんで前に一本借りたコトあったけど、よーあんなもんスパスパ吸えるわなー(顔しかめ」

と、以前バトンで椎那が答えていたことがあったのですが、今回はその回答から派生したイラストをご紹介!

[イラストを見る]

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告