忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめことよろ!

明けましておめでとうございます。
今年もキャラ共々よろしくお願いいたします。

<無限のファンタジアサイド>
new2.jpg

<シルバーレインサイド>
new3.jpg
PR

椎那:ハッピーバースデー!

猫→猫冶 椎→椎那

猫「ハッピーバースデー!
昨日は久遠椎那君の18歳の誕生日です! おめでとうございます!
トミさんからバースデーメール届くまで忘れてたとかそんなことないからね!」
 
椎「Σ忘れとったんかい!?」

[ハピバーw]

カッとなってやった。……わけでもない。

薔薇専門店(結社)のおふざけストーリー。

昼ドラ設定編。
真白さんと霧都さんお借りしました。

言わずもがな、この物語はフィクションです。
実際の人物・団体・キャラ相関とは一切関係ありません。

[昼ドラ見るの?]

中坊

椎那は銀誓館は高校生になってから。
中学までは別の学校通ってました。
なので、その時の制服ーみたいな?

[見るの?]

【むげ30】15:「青く 蒼く 碧く」

アクリル水彩練習用。

梅雨時期なので池。蛙の一匹でも付ければよかったかも。
浮いてる感じがあんま出せなかった……浅そうだなぁ~

[つづきはこちら]

なんか久しぶりv

うん。
なんかね。
久しぶりにスフェーン描いてみましたよ。
最近動きが鈍いです。
それもコレもヤツのせいだ。きっと。
行動範囲がまたも広がったから。しかも、またハイスピードのトコ。
楽しいからいいんですけどね。

なんか落書き更新ばっかりな最近でした。

眠ぃ……

[見るの?]

こどもの日

明日は5月5日、端午の節句。

それと同時に、こどもの日。
どうやら、「子供の人格を重んじ、母に感謝をする日」らしい。

そんなことより世間の皆さまにとっては「祝日」という事実が一番大事なのだろーなー。

……いいもん。私はお仕事がんばるもん(拗ねるな)

[落書きのっけてみた]

あけおめことよろ(遅

ファイル漁ってみたら出てきたので乗っけてみる。
今年の正月用イラスト別案。逆アングル。

[着物と祝い酒]

12キャラバトン副産物『無限のファンタジア』編

以前やりました12キャラバトンに登場させたオリキャラの顔でもお披露目してみよう企画、ラスト。

この12キャラバトンに参加させたキャラ達は、3つの世界に行動拠点が分かれます。
『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『アットダスク王国物語』。
前者2つはご存知スフェーン、椎那、シィの3人が活動している世界です。
後者は猫冶のオリジナル世界です。はっきりとした名前が無かったので後ろに(仮)がつきます。
以上、世界観の説明でした。

今回は『無限のファンタジア』編。
スフェーン、パール、セルビエラの3人。

[つづきはこちら]

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告