忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SM診断テストバトン】

回答者:久遠椎那

SM診断テストバトン

【○か×で答えて下さい】

(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

 ○ちょっ、痛いで……っちゅーか、箪笥の角で打つ間抜けさに舌打ちや。

(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

 ×結社に連れてく。ま、ワイなんかよりよっぽどええ飼い主が沢山居るからねぇ。

(3)よく行儀が悪いと言われる。

 ×そーいえば、悪い言われたことあらへんなぁ。良い言われたこともあんま無いけど。

(4)掃除が大の苦手だ。
 ○せやから、物は必要最小限のモンだけ置いて、あとは押入れにでも突っ込んどく!

(5)よく親子ゲンカをする。
 ×親、おらんのやけど?それに、あんま覚えてへんしなぁ……

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
 ○案外よー直るで。直らへんかったら、機械得意な人に頼むわ。

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある
 ○今はないけど、昔はよー怒らせたわぁ……

(8)リレーは得意な方だ。

 ○ま、体力はある方やからねぇ~

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。
 ○平均がどの程度か分からんのやけど、まぁ短いんやない?

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

 ○ややこしそうやったらほっといて、他を使う方が早いやろ。んで、暇な時とか暇つぶしに解けばええやん。

(11)球技系のスポーツが好きだ!
 ○見るんもやるんも結構好きやな♪

(12)逆に水泳やスケートは苦手。

 ×スピードスケート楽しいで♪

(13)携帯でメールを打つ時は大体片手。
 ○片手で出来るモンは片手でやる。

(14)朝が弱い。

 ×目覚ましより早く起きれるで♪

(15)友達が髪を切っていると、真っ先にかまいにいく。

 ○イメチェン?失恋?雰囲気変わってええ感じ?

(16)ハンカチを持ち歩いている。
 ○一応はねぇ。……そこ、意外やゆーんやない!

(17)あんまり甘いものは好きではない。

 ×普通の甘さやったら好きや♪

(18)大体のものは素手で倒せる。
 ×敵を倒すっちゅー意味なら、道具使う方が楽やな。

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。
 ○オンナノコやなければ遠慮なく!

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。

 ×なんやもうお終いか?まだまだいけるで?



【結果発表】
○が18~20ドS
○が17~14S
○が13~10中間
○が9~5M
○が4~0ドM

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告