忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【色々バトン その2】

回答者:スフェーン、久遠椎那

【色々バトン】

【好きな色は?】

椎「オレンジ♪ なんや元気の出る色やろw」
犬「若草色。力強い緑の前の優しい色」

【嫌いな色は?】
椎「ピンク系。オンナノコの方が似合う色やで?(苦笑」

犬「色々混ざっていて黒になりきれてない感じの濁色。
  ケイオス・オーガンみたいな色」


【携帯の色は?】
椎「機種変えしたんでワインレッドになったで♪」

【車の色は?】

椎「こっちはそー簡単には変わらんなぁ。
  オレンジと黒と白や」


【カーテンの色は?】
椎「シルバーっちゅーか灰色っちゅーか。ブラインドによーある色や」
犬「今はオレンジ色のカーテンに、薄くて白いカーテンを重ねている」

【今着ている服の色は?】
椎「モスグリーンとダークグレイ」
犬「黒」

【あなたの心の色は?】
椎「オレンジとその端っこに藍色、ってとこやろか」
犬「……琥珀色?」

【回してくれた人の心の色は?】

椎「ん~、焦茶色?
  身長とか髪の色とかのせいかも知れんけど、大地みたいな感じ?」


【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
椎「ん~、前に回したお人らは省いて考えてみよーかねぇ?」

赤→緋奈姫はん(元気娘っちゅーことでヒトツ)
青→ロイトはん(ま、髪の色からやな)
オレンジ→春夜はん(オレンジ頭仲間やw)
ピンク→小兎(目がピンクって学園内でも珍しいやろ?)
黒→陽はん(髪の色からやw 名前と逆の色やけどまあええやろw)
白→樹華ちゃん(やっぱ、髪色からやなぁ)
緑→詠美はん(なんでか緑か黄色がイメージやなぁ……)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告