忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【自分のことバトン】

回答者:久遠椎那

■『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
 多分罪に問えないと思いますので、ご自分の判断でどうぞ。

[ステータス]

HN:
久遠 椎那
年齢:16
職業:ソンビハンター×月のエアライダー
病気:持病とか? ならあらへんで
装備:結構適当や。あ、にゃんこハンマーは依頼ん時はよー持ってくで♪
特技:料理? 基本は菓子やけどなw
口癖:なんやろ?(首傾げ)
靴のサイズ:27……?
両親はまだ結婚してる?:死人との結婚が可能なんやったら、まだしとるんやない?
ペット:おらへん


+*好きなもの*+

色:
オレンジ
番号:
動物:

飲みもの:紅茶
ソーダ:ジンジャーエールのDRY♪
本:基本漫画と雑誌、たまに小説。ジャンルは……気分?
花:たんぽぽ


+*質問*+

髪染めてる?:
染めてへんで~
髪の毛巻いてる?:ストレートやな

タトゥーしてる?:……タトゥーって消せへんモンねぇ?
ピアス開けてる?:右耳に2個、左耳に3個や♪

カンニングしたことある?:……えへv
お酒飲む?タバコ吸う?:ま、嫌いやあらへんで?
ジェットコースター好き?:好きやw
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今んとこは、思いつかへんねぇ~
もっとピアス開けたい?:今はええわw
掃除好き?:やる時は好きやけど、やる前は嫌いやw
丸字?どんな筆記?:え~っと? ちょっと斜めやろか?
ウェブカメラ持ってる?:あらへんよ~
運転の仕方知ってる?:バイクなら
携帯何?:黒いスライドタイプやw
コンピューターから離れられる?:困ることあらへんならいつでも?
殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いはあんまあらへんなぁ……クッションに埋められたことやったらあるけど……
犯罪犯したことある?:横断歩道の信号無視とかやったらしょっちゅー?
お水/ホストに見間違えられたことある?:さぁ?
ウソついたことある?:ない人間が居ると思うん?
誰かを愛したことある?:……ある、と思う
友達とキスしたことある?:まぁ、あるわな。最近は一人だけにしかせえへんけどv
誰かの心をもてあそんだことある?:……あ、ひどっ(笑)
人を利用したことある?:チーム組む時回復役は必須やで!
使われたことは?:あるんやない?
浮気されたことある?:あるっちゅーたらあるけど、ないっちゅーたらないかも?
何かを盗んだことある?:樹華ちゃんトコの神サンに詠唱銀撒いたら盗むになるんやろか?
拳銃を手にしたことある?:ガトリング……趣味やないけどねぇ~


 +*今現在*+

今着てる服:
黒いTシャツと紺のジーンズや
今のムード:そろそろバイト行かななぁ~
今のテイスト:ホットドッグ。あと簡易味噌汁
今のにおい:トマト
今の髪型:いつもと一緒やw
今やりたいこと:バイト行きたいんやけど
今聞いてるCD:扇風機がBGM代わりや
一番最近読んだ本:名探偵コナン55巻
一番最近見た映画:ハリーポッター5番目のヤツやったやろか?
一番最後に食べたもの:ホットドッグ
一番最後に電話でしゃべった人:バイトの先輩。出る時間が遅ぅなったっちゅー伝言や
ドラッグ使ったんは?:薬も? 最近つこーたことあらへんなぁ
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:さぁ? 居るんやない?
初恋覚えてる?:たぶん小学くらいやろか?
まだ好き?:顔、もー覚えてへんわ
新聞読む?:気ぃが向いたら読むで
ゲイやレズのともだちはいる?:レズはおらん……や、居ったな。うん、居った
奇跡を信じる?:なるよーになるんやない?
成績いい?:まぁまぁっちゅーとこやで
帽子かぶる?:たまにやねぇ~
自己嫌悪する?:ま、それもたまにやろか?
なんかに依存してる?:…………ぅ~
何か集めてる?:CDとかそんくらいやな
親友いる?:親友……どやろ? 友人やったら多いんやけどねぇ~?
身近に感じれる友達いる?:ま、おるでw
自分の字すき?:嫌いやないで
見た目気にする?:お年頃やもんねぇ?
初恋:たぶん小学生ん時
ファーストキス:さぁ? いつやったろ?
一目ぼれって信じる?:学園入学の理由それやった人間に聞く質問ちゃうで(笑)
ビビビ!を信じる?:惚れたか天敵かっちゅーとこやろか
思わせぶりははげしい方?:……えへv
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:や、そないなことないから

 
+*自分のこと*+

よく物思いにふける:
学校で全然そないな暇あらへんで
自分は性格悪いと思う?:こないな性格良し、そないに居らんで(笑)
いやみっぽい?:嫌味はないで。からかうんは好きやけどねぇ
天使?:大事な相手やったらそらね?
悪魔?:敵に情けは無用やろ?
シャイ?:人懐こい性格や思うとるけど?
よくしゃべる?:ま、よー答えてる思わへん?
疲れた?:っちゅーかバイト行かせてや!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告