忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【勇者バトン】

回答者:久遠椎那

【勇者バトン】

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

誰に選ばれたんやろ?


2.勇者の名前は?
久遠シーナや。よろしゅーなぁーノシ

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
両方とかあかんの?

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
姫って美人サン?

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
ええけど、それなりのモンくれるんやろなぁ~?
ケチったらあかんで王サマ♪


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
っちゅーか、目的地ドコやねん!
誰か地図もろーて来てや!


7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
ん? セシア姉サンっちゅーの?

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
…………武器の名前とかゆーオチちゃいますよねぇ?

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
せやなー。消えてのーなった思ぅてもひょっこりどっかから沸いて出てきよるもんなぁ……
あれやな、もぐら叩きのもぐらの如く(違


10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
徒歩1時間かぁ……バイクで来た方が楽やったやろなー

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
全日本バレーボールチームの某選手による、愛のアタックを頼んますーw
バレーにかける愛情と情熱は本物やでw え、あかんの?


12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
弱っ!?

13.魔王の最後の言葉は?
貴様の愛……確かに受け取った……げふっ

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
(姫サンっちゅーても十歳児は範囲外やな~)
姫サマ10年後に素敵なレディーになられたらお会いしましょーねぇーw


15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
さ、メシ食いに行くでー♪

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
あ、そーそー。姫サン送り届けなあかんのやったな。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
やー、仲のええ親子やなぁ~♪

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
かさばらへんモンで頼むで?

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
褒美は普通やけど、ついでに王サマオススメのめちゃくたちゃ苦い健康野菜ジュース飲まされたんやて~

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
ほな、真白ちゃん。霧都はん。ロイトはん。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告